水筒

2013/6/9 
テレビを見ていると、こんな便利な商品が!!
と思うものがたくさんあります。
その中でも、今とても欲しい物!
『ヴィヴ シリコンボトル』
シリコン材質もボトル。ボトルは柔らかいので
飲み終えた後はボディを丸めて付属のシリコンリングで留めて、コンパクトにして持ち運ぶことができます。
耐熱温度140℃なので電子レンジも使用可能で、
耐冷温度−30℃で冷凍庫に入れて凍らせることもできます。
毎日でかけるお仕事や学校はもちろん、おでかけにも最適ですよね。
今まで似たものというと、パウチタイプのものがありましたが
それより材料がシリコンでしっかりしていると思うし
耐久性もありそうです。(個人的な感想ですが・・)
出先で飲料を買うことを思うと
お財布にもやさしいし、環境にもやさしいですね。
大きさは300、500、700ミリリットルの三種類だそうです。
個人的には500ミリリットルタイプが欲しいです。


インド料理
0

teacup.ブログ START!

2013/6/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ