社交ダンスバイトを悠々と質問ブログ  

メンバーだったビビアン・スーさんが出ているんですが、とってもキレイ!アジアの妖精と言われるビビアン・スーさんは、スリムビューティハウスが求めるオリエンタルビューティにピッタリ!ということで、イメージキャラクターになっているんですね〜。
左の二の腕が筋肉痛で、腕を上にあげると、イテテテ・・・右腕も筋肉痛で、更に、両方のお尻も・・・背中も右脇腹もイテテテ・・・・背中の筋肉痛は、多分猫背で打っているからかな?背筋を伸ばして打つといい、とはだんなからのアドバイス。
私は、フォアはスピン系、バックはフラットがメイン。というより、これしか打てません。まずは、バックのスピンから。グリップの握り方から変えていきます。
ミックスで、殆どのボールをペアの男性にお任せし、とりあえず、自分に来たボールだけ返していればいっか〜というプレーが、そのまま女ダブにも出てしまっているかな。普段は女ダブの練習がしたいので、先に書いたサークルばかりに行っていましたが、今日は勝ち負けというより、緊張している自分の心を少しでもほぐしたい感じ。
私たちが、絶対優勝だと思っていた八戸のせんべい汁は、3位。テレビで、被災地から姫路にやってきた出店団体の方々の特集を見ると、感動して涙がでてきます。30人いたメンバーが、震災で離れ、半分に減ってしまい、ギリギリの人数で奮闘されている姿を見ると、頭が下がる思いです。
写真ではわかりづらいですが、お約束のかまぼこ、油揚げが乗っています。こちらのお店では、青物は、わかめみたい。たっぷりの花かつおと、たっぷりのネギ!
恋愛探し
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ