2013/1/14 | 投稿者: tsua11a2

おはよう。ところで近頃風が強いの日がつづきますね!

ところで二の腕が、たるんできたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の晩から早速はじめました。

今日のえ!と思ったブックマーク

 ・兼子ただし ストレッチ
0

2012/12/15 | 投稿者: tsua11a2

おはよう。ところでここ最近風が強いの日がつづきますね!

ところで背中が、ぷよぷよきたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の帰宅時からやっています。

今日のメモメモとおもった情報

 ・兼子ただし
0

2012/11/15 | 投稿者: tsua11a2

おはよう。ところでこのところ快晴の日がつづきますね!

ところで二の腕が、たるんできたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の晩からスタートしました。

今日の記録しておこうと思ったネタ

 ・寝るだけダイエット
0

2012/10/16 | 投稿者: tsua11a2

おはよう。ところでここへ来て快晴の日がつづきますね!

ところで背中が、太ってきたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、今日の出勤時から実践中です。

今日の気になったサイト

 ・兼子ただし ストレッチ
0

2012/9/16 | 投稿者: tsua11a2

おはよう。ところでこのところ大雨の日がつづきますね!

ところでふくらはぎが、たるんできたような気がします。

ダイエットしなきゃ!ということで、昨日の帰宅時から実践中です。

今日の後で見ておこうと思ったブックマーク

 ・オリエンタルダイエット
0




AutoPage最新お知らせ