2012/6/14

愛恋千鳥 2 zipなら  

こんにちは??。(^-^*)/コンチャ!


m(;∇;)m うれしすぎるっ!

あれれ??いつの間にか頭痛が治ってる

んん・・・何かやったっけ? あつ、枕を替えてみたからかな。

この様な時にこそ、常日頃はんぱには出来ない、
玄関の拭き掃除とかやらなければね。



おおっ。(OoO;)

しんちゃんにあげるジーンズ仕入れるの忘れた。??(゚∇゚|||)はぁうっ!



やむえないから明後日、岡山にゆく時仕入れるか。


で・・・・
出掛け用のパーカーが欲しいな??。

どれくらい、ラッキーカラーが赤色だっておっしゃっても、
赤色のパーカーなんかはどうやってなるかな?




今日はこれにておしまい!!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ワタクシ…21歳
元彼女…2122歳

大学の同学年でした。入学後7ヶ月ぐらいでおつきあいを始めて、7が経った春にあいてから別れを言われました。
あいては出版社勤務で拘束時間も長く、体力的にも精神的にも鳥渡ハードみたいです。
別れ話の際に「嫌いではないけど、好きかって聞かれるとハッキリそうとは言えない」と言われました。

自分自身もワタクシのことでいっぱいいっぱいになり、悲しませてしまったり、悲しませてしまったもあるのかも。
あいてからは、この先どうなるかは神のみぞ知るのみ、たまには前のように会いたいと言われました。
この先どうなるかは当然の事予測不可能ですが、一層成長して復縁したいと思っています。



2012/6/12

スマホ 恋愛ゲームのお勧め!  

寝過ごしでワキ腹痛い
寝起き最低、最悪ミーです。なんてこったい

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪。

本日は日差しが強くて辛かったなぁ。

ここんとこ、とっても働きたくない病にのミーであるのです(●´ェ`●)

調査が忙しくてかなり疲労コンパイであるのです。

努力して生きよう(ワラ

物日って文句の付けどころがないよねっ

外泊興味ある??


だけど就寝い気も…


ではでは??

オハヨー

今日はデートもせず、ずっと家でマッタリでした。

・・・こんな日もあるよね。

携帯でのびのび占い見てたんだけど、
かれと私の相性ってすごくいいみたい。

今だけじゃないといいな。

この先もあつあつにでいたいデス( ̄* ̄)ブチュー


でゎも少ししたらお友だちと塩ラーメン食べに行ってきます。

いっぱいがある毎日だけど、
また1日気迫いこぉ!!

でゎ今日はここまで。

2012/6/10

恋愛相談室 チャット徹底比較  

*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ??=)>△<)ヮ??ォ

先日のドンタクはデパ地下で過ごたぼくでございます!

めっちゃ豆もやしナムルたいらげました!!

太ったら恋人に笑われちゃうよ(T△T)

ほんじつは「マイクロダイエット」と「ダイエット紅茶」

めっちゃ試行み(σ´∀`)σマスッ☆!

ここへ来てはリフレッシュの為にアロマテラピーの

カモミール・ローマンに挑んでます  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ストレス予防ほうほうあれこれあるけど、

良質な緊張解きほうほうを検討中です^^

将来的はアロマ加湿器も挑んでみたいなー!

それじゃまた書きますね!










私16歳
彼女16歳
交際歴10年

夏デートの帰り、彼女から、『好きか嫌いか分からなくなった"。 』
と言われました。

理由は私が資金もないのに結婚の事とかこれからのおしごとの事とかを話しても深刻さがないし、これからがおぼつかないになっていると言われました。

なにかあった時の為に資金もこれから頑張ってするし、将来設計だってすると言いましたが、好きか嫌いか分からなくなった"と言われました。

私は彼女と今後もずっと居たいし、スキだから本気で私を変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合って彼女ももう一度かんがえる時間が欲しいと言われて、その1日後にメールで、

こうすけがいっぱい考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、やはり別れたいって思ったと言われました。

正直むずかしのでしょうか?

2012/6/8

メールでモテる方法の森  

今日は早朝から学校だよー

やることはmanymanyあるの

AM..6:30は晴れだったけど
お昼ごはんときにはもう小雨

アレマ・・・
だよね・・・
小雨だよ・・・

今日は全国的に小雨との事

いささかでもすぐさま帰れるようにするために頑張って成し遂げます

うち:20歳
元かれ:20歳
付き合って7ヶ月、別れて7ヶ月です。

"好きか嫌いか分からなくなった""という訳で振られました。別かれてからはうちからTEL・電子メール すれば返してくれるという近況 です。

先日TELした際、2人の関係は"友人以上恋人未満"だと言われました。
他にも"はるな(うち)とのTELは気楽だ"や"隣にいたら抱擁てる"と言われました。
元かれに好きな人たち、気になる人たちはいません。

うちはたんじゅんなのですでにのぼせており、また戻れる予感がしてなりませんが‥

みなさんはどう思われますか?
よろしくお願いします!

2012/6/6

モテキ診断なら  

どもども(゚∀゚)

きょうは雨が強くてこまったなぁ(  ´ ⌒ `)ゞ コマッタナァ

とってもどう頑張っても駄目な気分だった。

のどかな気温がいいよねやっぱり、そうだよ(^ω^)

お仕事がなかったため嫁と河原へいきたのですよぉ??。
クレープを飲食して対戦ゲームをやりました。
とっても面白かったですよ。

こんどは違う位置にも行こうかな

新見とか浅草とかでもいいよね

ちょっと眠くなってきたのでこのへんで。今日はこの辺で??

私…19歳
もとカノ…1922歳

高校の同じ学年でした。入学後1ヶ月ぐらいで交際を始めて、9が経った冬に彼女から別れを言われました。
彼女は病院勤務で拘束時間も長く、体力的にも心理的にも鳥渡ダメージなみたいです。
別れ話の際に「とうぶん恋愛はいい」と言われました。

自分自身も私のことで頭がいっぱいになり、自分勝手だったり、自分勝手だったもありました。
彼女からは、今後どうなるかは運命に任せよう、ときには付き合っているときみたいに会いたいと言われました。
今後どうなるかは勿論知りませんが、一層成長して一からやりなおしたいと思っています。



2012/6/1

銀魂 恋愛ゲームなら  

なんてこった

14000円が消えてしまいました。

プラダのサイフですけれど、見ませんでしたか

2週間ぐらい前、クラブ活動が同じだった友達から、
コレ、欲しいって言ってたでしょってもらったものなんです。

スミマセンとしかいえない(T_T)

たぶん謝っても許してくれないかもですね…

クラブ活動が同じだった友達、佐賀弁でやばいくらい怒り狂う予感が・・。

ウサギは知らん顔だし。

九九プラス向かってから考えよう・・・。

差し当たりきょうは早めに眠ります。

明日は同窓会に行くので

なんてこった・・断然、気落ち。

わらし…23歳
もとカノ…2322歳

大学のタメでした。入学後12ヶ月ぐらいで付き合い始めて、2が経った秋にカノジョからさよならを付き付けられました。
カノジョは出版社勤務で拘束時間も長く、肉体的にも精神的にも可成ダメージなみたいです。
別れ話の際に「君はすごくいい子で。いい子過ぎて、でも、結婚とかを考えた時に、一緒にいる将来が想像できない。自分の中で、女友達にしか思えなくなった。」と言われました。

自分自身もわらしのことで頭がいっぱいになり、負担をかけてしまったり、負担をかけてしまったもあったと思います。
カノジョからは、今後どうなるかは成るようになる、ときには普通に会いたいと言われました。
今後どうなるかは当然わかりませんが、一層強くなってまた始めからやりなおしたいと思っています。



2012/5/18

恋 愛 運を調べました  

ちかごろ表参道でビジネスをを行っています。

率直なところ表参道でお祭りをを行っています。

1週間位前、一応ビジネスは結び、本日は他のビジネスで移動なのです。

表参道地方は予報を裏切って、驚いた事にくもり時々晴れ。

ビジネス日和ではありますけれど、降るときには降らないと。

煩わしいな気持になるねー。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

寝坊して彼にメールできなくって今日会えず・・・

・・・こんな日もあるよね。

ケータイでのびのび相性占い見てたんだけど、
かれと私の相性って非常にいいみたい。

今日だけじゃないといいな。

ずーっとラブラブにでいたいですチュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ??( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!


では、今からお友だちとコンソメ味のポテチ食べに行ってきます。

一杯がある毎日だけど、
また1日気迫いこぉ!!

では、おしまい。

2012/5/17

恋愛 悩み 相談 恋愛フリーダムの比較  

ここへ来て隣町のファションビルで仕事をしてます。

率直に隣町のファションビルでグルメフェアをしてます。

1週間前、いちおう仕事はしめ、きょうはそれイガイの仕事で移動なんです。

隣町のファションビル地方は予報を裏切って、なんということに曇りのち晴れ。

仕事日和ではありますけれど、降るときには降らないと。

わずらわしいな気持になっちゃうねー。

わたし:19歳

秋に8年交際していた12歳年上の彼に別れを付き付けられました。
理由はワタクシの思いやりの無さ、彼のプライドを傷付けてしまった事、
ワタクシがどうしても結婚したい相手なのか深刻に考えてほしいと迫ってしまったためです。

出逢いのトリガーはワタクシが大学の時1ヶ月程呑み屋で働いており、
そのおみせでお客様として来ていた彼に告白され付きあいにふみだしました。

付きあいして3ヶ月で彼の職場の同僚、大学の頃のフレ、親友に紹介され、
ワタクシも母親とフレに彼を紹介しました。近々お父さんにも紹介するつもりでした。


2012/5/16

モテキ 満島ひかりの最新情報。  

オハヨウですー

運動嫌悪な方にもお奨めなのが、
ステップボーイですよ。

ぼくもママも、
近頃のところつづけてます。

と言っても、2日継続して2日休んであと3日継続して・・・
と年中必ずってわけでないですよ??

ただし体重は1??ほど減りました。

わずかにのみ、食事の量を減らしていますけども、
はからずも、ダイエット緑茶の様なものに
1食変えたら、かくだんにいいのかも。

チョコレートケーキも一般的に食べていますー。

それでも体重はキープ出来るんだよ??
ちょいとずつですけども減ってきていますー!

ただし、足くび
がちょいと痛いですよ。


これって関係ないか・・・^^:

応援クリックしてね・・・プチ

うちは22才。

2週間ほど付き合った彼に2月、TELEPHONEで別れを告げられました。
夏は彼の車でロイヤルホストに行き、家まで送ってもらいました。
その後、彼から『言い忘れたことがあるんだけど。電話していい?』と電子メール がきた後に、TELEPHONEがかかってきました。

内容は、
『君はすごくいい子で。いい子過ぎて、でも、結婚とかを考えた時に、一緒にいる将来が想像できない。自分の中で、女友達にしか思えなくなった。』

私が『もう決めたことなんでしょ?』と聞くと、『ごめん』と。

あまりにも急に過ぎてぼうぜん、でも、彼の心はもううちから離れてしまっている、と思って、
『』と電話を切りました。

その後、平静を失ったうちは彼のメアド、携帯番号、やり取りした電子メール を全て削除ました。

2週間が経ち、今、やっぱりダイレクトに会って話がしたい。と思ってしまい、
ゆい一削除そびれた電子メール の送信履歴から、『会って話したい。来週会える?』と電子メール を送りました。が、返事がありません。

彼はもう会いたくないかもしれません。

彼は切換が早いので、復縁は期待していません。でも、改めて聞きたいこともあるし、彼の顔をみてうちの気持ちを全部伝えたい。

会いたい旨を、何度も伝えるべきか?もうやめるべきか?

今は、何をしてても泣けてきてきて、悲しくて、悲しくて、悲しくて。


2012/5/15

恋愛の相談徹底比較  

皆様!!

おはようですー

わし、お昼に

しょうゆ味っぽいラーメン食べちゃった。

ダイエットしてるのに(ノД`)シクシク

こころもちここへ来て、シェイプスライダーが

気になってます。

こしを細くしたいんだけど

功能あるかな?

5キロは痩せたいな。

目標5キロ!!痩せるぞ!!

それまでしょうゆ味っぽいラーメンもガマンだね。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(ρ゚∩゚) グスンノ(T_T)


アタシ17歳
カノジョ17歳
交際歴3年

冬デートの帰り、カノジョから、『好きか嫌いか分からなくなった"。 』
と言われました。

理由はアタシが蓄財もないのに結婚の事とかこれからのおしごとの事とかを話しても深刻さがないし、将来が怖いになっていると言われました。

万が一の為に蓄財もこれから頑張ってするし、これからのプランだってすると言いましたが、好きか嫌いか分からなくなった"と言われました。

アタシはカノジョとこの先もずっと居たいし、スキだから本気でアタシを変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合ってカノジョも再度熟考時間が欲しいと言われて、その1日後にメールで、

かいとがいろいろ考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、詰まるところ別れたいって思ったと言われました。

正直難しいのでしょうか?

2012/5/14

恋愛相談 ブログって知ってます?  

オハヨー

? あれ? 頭痛が治ってる

わぁい♪うれしいよーー。v(。・ω・。)ィェィ♪


前の日はゴタゴタしててワックス洗車をする予定だよが
むりでしたから、今日はやらなくっちゃ。


まず飲みしようっと。

シュークリームって気分じゃないし・・・・・

つーと・・・じゃんがらラーメンにしよっかな??。

なんといっても、キーマカレーにしようっ。

この前の休日、太郎から、隠し味教えてもらってたんだった。

v(。・ω・。)ィェィ♪



ガッついたら、ワックス洗車をするの、さっそく終わらせて

太郎に頼まれてたダーツ の事 ウェブでリサーチしておかなきゃ。

ならびに気になってた健康のためのサプリメントも求めてみようっと。

いいの見つかったらどうしよう・・・買いたくなるかも・・・



では、今日は、おしまいでーっす。またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

わらし22歳
彼女22歳
交際歴5年

秋デートの帰り、彼女から、『とうぶん恋愛はいい。 』
と言われました。

理由はわらしが貯蓄もないのに結婚の事とかこれからの活動の事とかを話しても真剣味がないし、これからが気がかりになっていると言われました。

良くないことが起きた時の為に貯蓄もこれから頑張ってするし、今後のプランだってすると言いましたが、とうぶん恋愛はいいと言われました。

わらしは彼女と何十年後ももずっと居たいし、大事だから本気でわらしを変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合って彼女も再度検討時間が欲しいと言われて、その1日後にメールで、

こうすけがいっぱい考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、やっぱし別れたいって思ったと言われました。

正直難しいのでしょうか?

2012/5/14

恋愛相談 rカフェの最新情報。  

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昼の天気は、日本晴れ!
きょうは、大阪で公園だよ。

読者様はどう過ごしてますか?

クッキーでもたべているだったりするのでしょうか?

あたしは、
味噌汁飲んで漲る力で頑張ります。

公園と言えば、母が
大すきだから、誘えば良かったと・・・・

伴に、公園に行く行く??って、
談笑してたの忘れてたのです。


ごめんちゃい


今、バヌアツでは、シェイプスライダーが、
賑わってるんだって。

面白いものだよ。



とっぴんぱらりのぷう

わらしは16才。

明日ほど付き合ったカレに5月、Telで別れを付き付けらました。
春はカレの車でロイヤルホストに行き、家まで送ってもらいました。
その後、カレから『さっき言えなかったことがあるんだけど。電話していい?』とeメール がきた後に、Telがかかってきました。

内容は、
『君はすごくいい子で。いい子過ぎて、でも、結婚とかを考えた時に、一緒にいる将来が想像できない。自分の中で、女友達にしか思えなくなった。』

私が『決めたんでしょう?』と聞くと、『ごめん』と。

あまりにもいきなり過ぎてぼう然、でも、カレのココロはもうわらしから離れてしまっている、と思って、
『仕事がんばってね。バイバイ』と電話を切りました。

その後、動揺したわらしはカレのメアド、携帯の番号、やり取りしたeメール を全てクリアました。

明日が経ち、今、やっぱり直に会って話がしたい。と思ってしまい、
ゆい一クリアそびれたeメール の送信履歴から、『会いたいから会える?』とeメール を送りました。が、回答がありません。

カレはもう会おうとしないかもしれません。

カレはきりかえが早いので、復縁は期待していません。でも、彼の口から直接聞きたいこともあるし、カレの顔をみてわらしの気持ちを全て伝えたい。

会いたいということを、再度伝えるべきか?もうやめるべきか?

今は、何をしてても泣けてきてきて、悔しくて、悔しくて、悔しくて。


2012/5/13

ジェームスほたて 愛恋千鳥の情報  

一昨日、待ち合わせにメチャメチャちこくしました。

どのような理由かというと、TELの画面メモしておいたマップが、
どのような理由か開けなくて道に迷った為。

その場ではTELを直せず、街角で袋小路。

TEL駄目になったショックとながながと辿り着けないんじゃあないかっていう不安で、
動揺して幹事さんにmailをしたのですけれど、おもったら、店頭にmailしとけばよかったのだったそうです。

auショップ行きかぁとおもいながら、戻り道 のバスでTELいじってたら。

画像表示機能がOFFになってたのです

慌てて電源ONにやってみたら、開きたのですマップ

差向きよかっただよ

アタシ:16歳
元彼:16歳
付き合って2ヶ月、別れて2ヶ月です。

"仕事で精一杯で自分のことしか考えられない"という訳で振られました。別れてからはアタシからTEL・メールすれば返信してくれるという近状 です。

先日TELした際、2人の関係は"とも以上恋人未満"だと言われました。
他にも"はな(アタシ)とのTELはうきうきする"や"隣にいたら抱きしめてる"と言われました。
元彼に好きな人たち、気になる人たちはいません。

アタシはたんじゅんなのですでに浮き足立っており、また戻れる感じがしてなりませんが‥

みなさんはどう思われますか?
よろしくお願いします!

2012/5/12

恋愛相談 複雑です情報。  

近年岡山で仕事をやっています。

じつは岡山でグルメフェアをやっています。

1週間前、とりあえず仕事は終わり、本日はそれイガイの仕事で移動です。

岡山地方は予報を裏切って、なんと晴天。

仕事日和ではありますけども、降るときには降らないと。

複雑な気持になってしまうねー。

ぐっどいぶにーん♪

先ほどは、Xmasでもないのに、
かれにぷれぜんとあげちゃいましたっ

あげたのは、リング。
実はペアだったりしますっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

なんかすごく喜んでくれて
そんなかれの(⌒_⌒)ニコ見てたら
私までうれしくなっちゃった

いつももってるのって、
離れていても、一緒にいるきもちになれる感じ
そんな1日でした(゚・゚* ホレボレ

でゎ、おしまい。

2012/5/11

愛恋 サクラのお勧め!  

今日も寒いですね

インフルエンザが流行っているやうであるのです

お金がないのでアルバイトがないと暮しに困ります

今日は引越しのアルバイトで池袋まで行きました

FXで儲けるのに期待してるんだけど

業務が真っ先に終わったから
ソフトバレーボールのおさらいで汗をかく


きょうのスポーツ報道
スポーツ紙で見たが
長崎の人は気が長いね


熱い風呂に入って気分が良くなりました
今日も無事でした


きょうのFXの結果は

プラス318pips
良好です これが実際の取引ならって思いますけどね

後あと利用してみたいFXツールやノウハウと
@スキャルプロポンドマスターFX

こんばんわです^^

今日のテーマソングはレミオロメン「3月9日」(。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪
朝からアタマん中ぐるぐるまわってる
そんな日ってあるよねぇ??

彼のこと想って
ずぅっとこんな幸福な曲が
回ってるといいんだけど・・・

皆さんの好きな恋愛がテーマの曲って何ですか?
すてきなキモチになれる曲知ってたら教えてください。

さて、4日は彼と会える日。
何着てこ?(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ

かばんとか選ぶのも楽しくなっちゃうわ。
また、アタマん中恋愛ソングがグルグルしてる

なんだか、彼に会えない1日だったけど
すてきな気分でいられました♪

んじゃ、バイバイ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ