2013/8/22

目の疲れにも効くアスタキサンチンサプリメント・オキシバリア  

FUJIFILMから発売されているアスタキサンチンサプリメント・オキシバリア。

アスタキサンチンを効率良く摂取出来る、抗酸化作用の高いサプリメントなんだ。

活性酸素を除去してくれる抗酸化作用。

コエンザイムQ10やビタミンEも抗酸化作用を持っているけれど、アスタキサンチンの抗酸化作用はそれらのなんと、1000倍!

FUZIFILMのアスタキサンチンは、植物性の藻から摂取したもの。

活性酸素は血管で悪さをすると、動脈硬化を引き起こしてしまう。

動脈硬化はそれほど怖い症状はないけれど、合併症を引き起こしてしまうと怖いんだ。

動脈硬化の合併症は心筋梗塞、脳血栓といった深刻で怖い病気ばかり。

でも、オキシバリアならアスタキサンチンの強い抗酸化作用で血管を元気に保ち、コレステロールの酸化を防いでスムーズな血流を維持してくれる。

FUZIFILMはナノテクノロジーでアスタキサンチンの粒子をナノレベルにまで極小化。

粒子をナノ化することによって、吸収率は従来の2倍!

だから、オキシバリアならアスタキサンチンを効率良く摂取することが出来る。

オキシバリアにはα-リポ酸やビタミンCも配合されている。

1日2粒で健康をサポート出来るんだ。

アスタキサンチンは、疲れ目や不眠症などにも効果的。

パソコンなどで目の疲れが取れない、なかなか眠れないといった症状で悩んでいる人は、アスタキサンチンのサプリメントを試してみてはいかがでしょうか。


0

2012/11/1

自分だけは大丈夫と思わないで!ドライアイは誰もがなる可能性のある病気です!  

パソコンや携帯など生活習慣が原因のひとつとなるドライアイ。

他にも年齢的なことや薬の副作用も原因となる誰にでもなる可能性がある病気ですが改善や対策があります。

パソコンでの作業中は疲れを感じたら目を休ませるのはもちろんですが画面は目の位置より下にする・・・つまりはなるべく上を見ない状態にするといいそうです。

画面に照明が反射すると目が疲れやすくなりますし、他にも文字の大きさや画面の明るさを工夫して目が疲れにくい状態を作るのもいいですね。

部屋の乾燥もドライアイに影響を与えます。

冬場は乾燥しやすい季節ですが夏でも冷房の効いている部屋は乾燥しています。

冬だけでなく夏のお部屋の乾燥対策もかかせませんね。

それでも目の乾きや疲れなどドライアイの症状が気になるときにはマッサージが有効です。

目の周りマッサージは両手を暖めてからすると気持ちが良く血流もスムーズになります。

パソコンを使うことが多い人は一時間に一回くらいマッサージをするといいのですがそういう時間が取れない場合、家に帰ってから温かいタオルでタオルパックをするのもいいですね。

誰もがなる可能性のあるドライアイ。

「自分だけは大丈夫。」

と思わずに取り組みやすい方法で目をいたわってあげたいですね。

最後に忙しいみなさんに一番簡単な方法を教えたいと思います。

それは「まばたき」

拍子抜けした方もいるかと思います。

しかしパソコンや携帯の画面に集中するとどうしてもまばたきの回数が減ります。

意識的にしっかりと目を閉じるまばたきは目に潤いを与え、ドライアイの症状の緩和や防止になります。

・・・というブログを書きながら私もしっかりとまばたきをしてみました(笑)

目の疲れに悩んでいる人は、サプリメントもいいですよ。

おすすめのサプリはこちらで。
http://www.goldenhornmedia.com/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ