2010/9/23

ストレート  


あやこさんそんなに卑猥なんだね

やっぱり男の人落とすのには、体を使うのが一番なのかしら(。-ω-。)

私体貧相だから無理だ(°Д°)

今日、行きの電車でめちゃめちゃお腹痛くなって、会社休もうかとオモタ(´_ゝ`)

でも、CHARAの『やさしい気持ち』を聴きながら眠りについたら治ったよ(;ω;)。。 ヒーリングソング
あ、昨日とうとうストレートパーマかけちゃいました

もちろん柴田さんの所ではなく笑。。

サラサラになったよ

目指せコジハル

まさみ
0

2010/9/23

初投稿!  

ハロー!! ブログ初投稿しまぁすハート

今パソコンから投稿してるんだけど、このブログ携帯からアクセスするのめっちゃ難しくない!?!?

何度もトライしてみたけど、無理だった。。。TдT

とりあえず、頑張ってパソコンからアクセスしてみたけど、面倒くさがり屋の恵美がこのブログにたどり着く事が出来るのか不安です。。。

今日せっかくの休みなのに、すごい雨だよね↓↓

嫌になるけど、久しぶりに家でゆっくりできました☆

昨日は、会社の先輩とモツ鍋食べに行きました!美味しかったよ〜^▽^

立教出身の人で、内定者の時にお世話なった先輩なのです。

久しぶりに、おじさん以外の会社の人とご飯食べれて新鮮でした笑

明日いよいよ辞令出て本配属決まる〜〜〜
0

2010/9/22

寿退社  

私のことならいいのにな- ̄_ ̄失恋

昨日5時過ぎにニヤつく所長にみんな集められ4年目の先輩の結婚が発表されました!!

来年から旦那さんの仕事の都合でアメリカに行くんだそうですキラキラ

結婚できて
仕事辞めれて
アメリカに行ける

完璧キラキラ

でもその後その先輩が教育係の同期の子はずっと泣いてましたT_T

翔子ハワイいいなぁハート
まさみのゼミ卑猥ゼミだねミ・ω・ ミ

今日は所長に名古屋の高級焼き肉連れてってもらいます⌒μ⌒


0

2010/9/21

始まった-!!!  

また仕事始まった(;ω;)。。

いやだTдT↓↓ iPhone良いなぁ(。-ω-。)

でも、最初は使いづらいらしいね>へ<汗
テルオの出番ミ・ω・ ミ

恵美大丈夫??T_T 中野がいてくれて良かったねT_Tキラキラ
私も昨日お台場のアウトレット行ったよ-^o^♪♪
ストレス発散には買い物が一番ネコバッグ

一昨日はゼミ飲みで、久しぶりにみんなで飲みました-

二次会カラオケで、男の子達が全裸になって走り回ってて、店員に見つかって
『出来るだけ脱がないで下さい』って注意されてた汗
社会人なのに。。ミ・ω・ ミ

そのまま捕まれば良かったのにミ・ω・ ミ


リボンまさみリボン
0

2010/9/21

夏休み(o・・o)/  

こんばんみ(´-ω-`)リボン


三連休はしろたんとぐだぐだしたり、髪切ったりしたおミ・ω・ ミリボン


恵美大丈夫かぁ?TдTTдT´Д`´Д`

今日は同期と飲みましたミ・ω・ ミ

明日から松平夏休みでハワイに行ってきまふ^v ゜パー


しょうこ(o・・o)/リボン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ