2013/11/29

健診のせいかも  

こんにちは。

月曜日に娘を健診につれていきました。
平均よりもだいぶ大きかったです。

無事に大きくなっているようで良かったです。

次の日の晩。
寝ていると行きが苦しそうです。
翌朝、朝ごはんを食べずぐずぐず。
そしての日のお昼、公園に行った帰り
寝ながら呻くような声。
昼寝から起きると39度の熱。
明らかにいつもと違う様子。

私の自己判断ですが
次の日、良くならなければ医者に連れていくことにしています。

どうしようか迷いましたが、
家で看病し、様子を見ました。

次の日、熱はありましたが、期限が良くなりました。
そして今日、熱が下がり、鼻水と痰がでて呼吸が苦しそうですが
元気です。

市の健診に行ったんですが、
咳をしている子もいて
それが狭い部屋に入れられて歯科指導を受けさせられました。

多分これが原因です。

土日も外遊びでしたし、元気でしたからね。

風邪の疑いがある子、治りかけの子を連れての健診は
遠慮してほしいなと思いました。
ほかにも候補日があるんですから。

とにかく、良くなって良かった。

私が予定はつぶれちゃったけど。。。(V_V)

2013/11/16

せめてクリスマスは  

こんにちは。

部屋の模様替えって衣替えのように季節ごとにしますか?
1歳半の娘がいるので部屋を児童館の展示のようにした方は良いかな?
とずっと思っていたんですが、できず。。。

せめてクリスマスは!と思い、
今から準備することにしました!

どんな飾りが良いか、ネットでさがしていたら
クリスマスグッズの専門店を見つけました。
見たこともない飾りがたくさんですごく参考になりました。
ホントにキレイだった!!!

そのサイトに品川 高級賃貸マンションの広告がありました。
マンションでなんと暖炉がついているものもありました。

クリスマスにツリー、暖炉、ろうそくの明かり、プレゼント・・・
あこがれます。。。

高級にはなりえませんが、娘があっと驚くようなクリスマスの飾りをつくろうと思います!!

がんばるぞ!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ