更新案内メールに関して  

ご案内です。(このページは常に上部に行きます)

--------------------------------------------
「メール購読」にメールアドレスを入れたのに
更新の案内が来ないと聞きました。

以下を確認してください。


*携帯メールアドレス宛に届かない場合*

1.ドメイン指定受信、メールアドレス指定受信などを設定している。
(指定受信を設定している場合は「pingoo.jp」または「support@pingoo.jp」からの受信を可能となるよう設定をお願いします。)

2. 各携帯キャリアの迷惑メール対策サービスを利用している

以上2つの理由が考えられます。
メール設定を確認の上、再度登録をお願いします♪
1

2016/3/6  13:36

〜退所式〜  


2日間の日程を終え
無事合宿終了しました(*^^*)

団員は手旗の訓練頑張ってくれました。
中部地区大会では
入団1年未満の団員も競技に参加できるので、
大会に向けて訓練励んでもらいたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/6  11:59

〜お昼ご飯〜  


訓練終わって
今からお昼ご飯です(*^^*)
今日のお昼はカレーです♪
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/6  9:07

〜訓練開始〜  


今日も朝から手旗訓練頑張ってます(*^^*)

少し眠そうな団員も居ますが…
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/6  9:05

〜おはようございます〜  


夕べは訓練の後、お風呂に入り
就寝前に反省会をし
団長さんからの差し入れの
シュークリームをみんなでいただきました♪

就寝後、団長・副団長・指導員・OBで
中部地区大会の実行委員会を行いました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5  18:24

〜夜の訓練〜  


夜の訓練開始しました。
少し冷えてきたかなぁ…

中等級は昼間の続きで送受信。
初等級は受信を頑張っています。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5  17:47

〜夕食〜  


訓練、ドッチボールを終えて
今は夕食の時間です。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5  16:11

〜ドッチボール〜  


手旗訓練終わって
今はドッチボールしてます(*^^*)

みんなめっちゃ元気いっぱい(σ≧▽≦)σ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5  15:51

〜手旗訓練〜  


中等級は送受信、初等級は字画を
全て打てるかの訓練中です。

今日は暖かくて
体育館に居ても凍えません(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/3/5  14:03

〜春の合宿〜  


こんにちは(*^^*)

久々のブログです♪

今日から1泊で
敦賀団、春の合宿が始まりました。
参加人数は少し寂しいですが…

中部地区大会に向けて
訓練頑張ってもらいたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ