2010/10/25


クリックすると元のサイズで表示します


>>痛風からの生還についてはこちらをクリック



ビールも飲んだらダメ!


食事も制限しないとダメ!



いいえそんなことはありません。



多くの人が、間違った認識がある痛風の食事療法


よく言われるのが、

アルコールはやめなさい

プリン体を多く含まれる食事はやめなさい

食事は制限しなさい

こんな指導を受けますよね?




でもこれって、本当は大切な部分が抜けてただ制限させる事だけが世間では認識されているんです。




実は、我慢せずお酒も飲む!食べたい物を我慢せずに食べる!

この方が痛風には良いんです。




それよりも大切なのは根本的な本質の○○部分



これを気をつけることで、毎日我慢してきたビールや食べたいものを制限する必要はなくなります。


これらを指導しているのが、
日本痛風研究学会公認の痛風専門アドバイザーでもある山田雄一さん


市販の書籍で紹介されているような、一般的な基本知識ではなく、最短で効果を出すために必要な食事療法や運動などの方法だけを絞って紹介。



だから、具体性が全く違うんです。


↓↓まずは、これまで痛風のためにと我慢してきた事と何が違うのか?



>>詳しくは下記からご覧下さい




このサイトは、日本痛風研究学会公認 山田雄一さんの 痛風からの生還 についての初期症状や、ビールやアルコール・食べたい物を我慢しない本当の食事療法について効果などを紹介しています。



藤城式高血圧改善 食事療法 塩分

自分で出来る!菊田式しびれ改善10日間プログラム 手足・舌 原因

内藤式耳鳴り改善術 キーン・ブーン音 ストレス 治し方
1
タグ: 痛風 食べ物 食事

2010/10/25


ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ