ゴチ クビとは?

2013/12/27 
こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。
あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。
しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ゴチ クビはこの頃どうですか?
ゴチ クビは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ゴチ クビをどう思いますか?
俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、また明日ね!
【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。
0

ざわちん一人嵐が周りで話題?

2013/12/26 
毎度!みなさまお元気でしょうか?
俺は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ざわちん一人嵐は最近最近気になりませんか?
ざわちん一人嵐は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ざわちん一人嵐をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。
【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。
0



AutoPage最新お知らせ