2013/2/6

確定申告とリフレクソロジー  

今年は家買ったから確定申告しなきゃいけないんだって。そういう税金とかのことを知らないんだよねぇ。。

銀行とか源泉徴収票とか・・お金関係の書類まとめて税務署いったよ。
申告じゃなくて

申告前の準備w
この書類に足りないものはないか?あとであれがありませんとか言われて戻ったりするのを防ぐため(よくやるの、はんこ忘れたとかね)

行った税務署。ココ管轄じゃないんですww
(≧◇≦)エーーー!一番近いのに?

逆の反対の税務署だった。ほらーやっぱりね。準備は大事ね

役場の人に数字も書き込んでもらって。
あとは書類コピーして出すだけ。
夫婦で一緒にいくよ。こういうの記念っぽくて面白いからね

確定申告なんてあと何回あるかわかんないしw大金入ったらやるのよねー( ̄皿 ̄)うしししし♪

そのあと、こないだお試ししたリフレクソロジーを時間かけてやってもらったんだ。クイックとかのは何度かやったけど、時間かけてやってもらうのは初めてで面白かった。

こないだも書いたけど、痛い部分は体の反斜区として痛みが出たり、腫れてたり。
背中を傷めたのはまだ話てないのに。足触った瞬間。背中・・どうしたの?って
ひねりました・・見てごらんなさい?腫れてるよ。うわーほんとだ。足の裏腫れてる。

首、のど、肩甲骨。ひざ。悪いところがいっぱいだw
色んな部分をかばってるほうが逆に痛みが出たりするから、体がだるくなるんだよ。って

ここはリラックスしてー眠たくなって〜と、いうより、こういうことがありますよ。って勉強させられる感覚。

たしかに膝をかばって、股関節も痛いし。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ