2011/11/30

大学"性"時代の田中みな実【流失したプライベート写真など】  田中みな実のプライベート写真が流失?

田中みな実の過去画像が流失、噂のプライベート写真も?

最近、大学生時代の写真流失で話題の田中みな実さん。
TBSで今一番人気の女子アナ・田中みな実さんにまたしても
スキャンダルが勃発…その上今度は週刊実話のタレコミで
元彼とのプライベート写真も流失ということでネットで
かなり騒ぎになってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

田中みな実アナといえば過去にも彼氏とのプリクラや
マリアンヌの埋葬でのブラ取りなどいろいろ流失してますが
元彼とのプライベート写真が出たことで処女キャラが崩壊
人気の低迷は避けられそうにないかも…?

さて、そんな田中みな実アナの流失したプライベート写真
ですが案の定ネット上にもすでにかなり出回っていたので
まだ見てない人のためにこちらにも貼っておきます。
ガチならかなり削除されやすいと思うので早めにどうぞ。

>流失した過去写真はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

田中みな実アナではと噂の流失した写真、どうでしたか。
写真が本当かどうかはまだわからないらしいですが例え似てても
週刊実話ソースというだけでちょっと微妙な感じですが…
このプライベート写真、みなさんはどう思いますか?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ