2013/2/12 | 投稿者: ttbbpncn5m

今日は頭が冴えてる予感・・・。

ウインナードッグもおのれで作りましたけれど、

メチャクチャオイシかったなー(*・ε・*)(ワラ

感動するかも

けれども、その反面、落ち込むことが多いなんです。

これって図らずも予想では肺とか
どこかが良くないんかな?

咳も少々あるので
風邪とかだったらよいのですけれど・・・。

ひんやりするころにはオイルヒーターで暖かくしていたんですけれど。

どんな風にすればいいんかな?

あーぁ・・

栃木県の大学病院とかに向かってみようかなあ。

クラブ活動が同じだった友達とか、クラブ活動が同じだった友達?とか
だれか相談した方がいいのかなあ?

ガストでお食事たべてこようかな?

あーぁ・・
禁煙のすすめ

0

2013/2/11 | 投稿者: ttbbpncn5m

ちょっと前に、面識のない人に
「新利府のその辺のナイトショップいしづちをわかりますか?」って
尋ねられた事をふと思い出した。

で、「多分まっすぐにいくとあるんです??」って喋ったんですけども

今、google earthで模索やったら
あべこべの方向をおっしゃってしまいましたー。

お許しを??(T_T)

山形県だとしたら大変知っているんだけども。

最悪だわ

情けないですよねぇ??…

アノ人、目的のナイトショップいしづちに向かったかなあ(○´・д・)

うちんちにあったMEN’S CLUBを見つけ出してふと思い出してましたー。

最悪だわ、そんなときはだいすきな国仲涼子。

VHSビデオに取り貯めたドラマでもみるかぁ。


フラガールも見なきゃ、ど忘れていた!

赤ちゃん肌脱毛

0




AutoPage最新お知らせ