置き換えダイエットでリバウンドを防ぐには?  美容

マイクロダイエットを始めて早6カ月が経ちました。
どーんと10箱注文して週に3袋ペースで利用しています。
本当は毎日1食を置き換えた方が効果的かもしれないが、
もうストレスの溜まるダイエットは止めようと思い、
太る生活習慣を改善しながらマイクロダイエットやっています。
置き換えダイエットはリバウンドが付きものだと思っていたが、
今回はリバウンドがない。半年で5キロ減量に成功している。
タレントの手島優さんは、マイクロダイエットで1年かけて-21キロ痩せたそうです。
梅宮アンナさんは、3年かけて-28キロ痩せたそうなので、私も1年〜2年位かけて
リバウンドしないダイエットを成功させたいと思っています。
0




AutoPage最新お知らせ