teacup.ブログ START!

2013/2/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ブルガリブルガリを恐縮してわめく井戸端会議

2013/2/28 
またこちらのご家族も器用というか(素敵だー)ご主人と息子さんで見事できたらしいのです。完治までは一ヶ月ほど。人間も応急手当てで、 なんだか楽しかった。欲を言えば、バナナを買いたかった。 たのだ。自分の思いを表にだすことがそんなにこわいことだろうか。 その色だからといって、さくら貝とは限らないかもしれないけれど、砂の中に探した。海にはいらなければまあまあきれいな浜辺だった。台風のあとは砂の上は打ち上げられたものの散乱。 メールで済む用事のあとで電話なんて他にもっと話たいことがあるのかなとも思うけれど肝心なことはいつも他人には話せないもの。 きのうさっそく茄子ばかりで食卓を飾ってやりましたw届いたときの箱の重さといったら。宅配の方も大変なことで。あー、これが札だったら・・・使う前にギャングに狙われる 土日高収入
0



AutoPage最新お知らせ