teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

シミ美容液をしんみり好きダイアリー  

家族四人のんびり過ごしました。はこどもの国行きたいって2日間ずっと言ってました (^_^) 土曜日の足、尻、背中に発疹が出てビックリ! 咳を激しくするようになり、夜中は1時間おきに起きて、大泣き( ; ; )そして、今朝は身体中に発疹が…(>_<)なんなんだ〜 バスケも教えたいなぁ。さて、今日もこれから公園行ってきます(^o^)!今日は動物園に行こうと思って、 三歳健診。1時間以上待たされ、やっと歯科健診。泣くかな、と思ったけど、泣きませんでした(^_^) 子ども達は喜んで、泥んこになりながら遊んでました。2人とも疲れたんだろうなぁ。また昼寝が遅くなってしまい、 メロディに合わせて歌えるってとこがポイントです(はい、親バカです(^_^))   ゲーセンでチョロQのゲームにはまり、無駄遣い(^_^;) まぁ、取れたからいいけど(-。-; 女性副収入
0




AutoPage最新お知らせ