2012/11/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/10 | 投稿者: tthuiq

カウンターに座って、隣りの客と仲良くなったり、寿司シェフたちと話したりして、あっという間に2時間が過ぎちゃった。ビール飲んで、寿司つまんで、熱燗飲んで、これだけで人生って悪くないと思ってしまう私は、なんて幸せやヤツなんだろう。
ガーデニングはベトナム人の専売特許なんですね。6社ともすべてベトナム人だったわ〜。その中で金額と性格が折り合いそうな1社を選び、仕事を依頼したのだけれど、さすがに仕事が早い!なんと、週末の2日で仕上げてしまった。
いったん全部クリアにして、必要なものだけ戻してもらったんだけど…。あ〜あ〜、コンピュータに詳しい人が一家に1人は必要だねぇ。このところ、仕事のこと、この間の件、子供のこと、友人のことなど、いろんなことがありすぎて頭が働きません。風邪も引いちゃったみたいだし
安かろう、悪かろうではなく、普通に美味しいもの出してくれるなら、高くても、みんな満足してお金を払うと思う。今のレストランに求められてるものって、そうじゃないのかなぁ。店長さん、値段少しぐらい上げてもいいよぉ。それでも行くから。同じく、飲食業を生業とする私にとって、今私が抱えるジレンマと向き合った気がした。
短期副業
0




AutoPage最新お知らせ