teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お金持ちの仕事もあり、危険体験記  

芥川賞受賞作家ですね。この人の文章を読むと、なぜか椎名林檎を思い出します。私が持ってるのは講談社のハードカバーなので文庫が出てるかはわかりませんが、女子の中にひそむ狂気(?)というか、
色んな出版社から出てますが、創元推理文庫から出てるものが素敵な挿絵が付いているのでおススメです。とにかく、諸戸道雄に注目だ!
原因2夜中のデザート彼とついつい食べてしまうんだけど、せめてゼリーとかに変えようかな。。。
イラAしてる時・鬱憤溜まってる時は、気分変える事ができるし、文字通り(笑)いろんな意味でスッキリする。今回も仕事の相談しながらのプレイ。
近所に大型物件建てるのは知っていたが、夕方図面が届いて乗込みは2日後。拾い出しと発注で精いっぱい、見積する余裕が無い。通常業務でいっぱいなのに、もうバンザイ状態
貧乏舌の私にはもったいないお店。珍味系とかホント食べれないんですよ…。…もう連れてってもらえないかもしれない。おうちに帰ってもお約束ガン飲み。
ゼネコンの営業協力でクソ過ぎるオファーが来た。建築系の商材メーカーと手組んで、新規物件取って来いオファーだ。そのメーカーと上手く打合せして、事を進めるのが私の仕事だ。
主婦副業自宅
0




AutoPage最新お知らせ