teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

美容体重モデル体重は、話す井戸端会議  

疲れて帰ったときに思わず手を差し入れたくなるような、透き通って柔らかな泉になりたいのに、ね。ガラスというと、骨董好きのわたしも透明が一番美しいような気がしていましたが、 わらしべ長者という昔話がおもしろくて好きでした。一本のわらしべしを元に、最後には大きなお屋敷を手にするお話のため「成功」を意味するものだと子供の頃は思っていました。 そこに来ていた某チェーンカフェの方が、ある店舗でリーディングのイベントをするのでと誘ってくださいました。 船が消える海域、牢に閉じ込められたお姫様、運命。それを見ていたのかもしれない。あらゆるものには運命がある。 きのうは小豆を煮て、おはぎをつくった。以前はきなこをまぶしたりごまをまぶしたりといく種類か今はきなこだけと一種類しか作らなくなった。料理のとき、 たとえ絶望が目の前をさえぎったとしても生きてのちに伝えることをあきらめてはいけないとあらためて思った。おばあさまとは席が隣だった。女性はふたり。 本人が全く気づいてないのがどうもまずい。また、たとえば遠くナチのホロコーストなどにも決まって言うだろう。「人間としてやってはいけないことを」と。 二度楽しめたお店をあとにして散歩がてら竹橋の国立近代美術館まで歩く。お堀端は散歩するには気持ちのよい場所。天気もよかったのでのんびり歩く。 メール内職
0




AutoPage最新お知らせ