2016/4/19 | 投稿者: 広報

「マンツーマンディフェンスに関する確認事項」

マンツーマンディフェンスの基準規則等の一部改訂がありましたので、お知らせいたします。総会においても説明する予定ですが、各チームの指導者等は、事前に確認しといてください。

(マンツーマンディフェンス)
0_cfbtfxkm.pdf
1_ucfbtfxkvucrbviuzijpve.pdf
2_cfbtfxk_20160325.pdf
3_crbviuzijp_20160325.pdf


*各チームで印刷のうえ、総会に持参してください。



確認されたチームは、コメントを入れてください。
0

2016/4/19 | 投稿者: 広報

「登録等に関する確認事項」

県ミニ連からの登録等に関する確認事項です。今年度チーム登録されるチームは必ず確認してください。

(登録等に関する確認事項)
omf.doc


*各チームで印刷のうえ、総会に持参してください。



確認されたチームは、コメントを入れてください。
0

2016/4/15 | 投稿者: 広報

「鳥取県東部地区ミニバスケットボール連盟総会のご案内」

2016年度鳥取県東部地区ミニバスケットボール連盟総会を下記のとおり開催します。
平成28年度にチーム登録される各チームの代表者ならびに指導者の方は、必ずご出席いただきますようよろしくお願いいたします。

   ○日時:2016年4月29日(金) 18:00〜
   ○会場:県民体育館 第3,4研修室
   ○内容【報告】
    @平成27年度事業報告及び決算報告
  【協議】
    A平成28年度の事業計画及び予算の承認について
    B規約の承認について
    C平成28年度のチーム登録・選手登録について
    Dコーチライセンスについて
    Eゾーンディフェンスの禁止について
    Fその他
   ○2016年度登録料
    チームJBA(インターネット)を通しての一括支払いとなります。
    チーム登録料:14,000円   個人登録料:1,000円(4年生以上)
   ○県登録用紙の提出
    「2016年度チーム登録用紙」は、必要事項を記入のうえ、メールにて4/23(土)17:00までに提出してください。
    送信先メールアドレス:sakyu-cup@zpost.plala.or.jp 
    *ファイル名にチーム名を明記してください

(県登録用紙)
2016nxjaopij.xlsx

 ○チーム構成経緯の報告
  今年度、2校以上でチームを構成されるチームは、事前に構成状況を把握したいので、既存、新規問わず、必ず4/23(土)17:00までに構成経緯等を報告してください。
    送信先メールアドレス:sakyu-cup@zpost.plala.or.jp 
    *ファイル名にチーム名を明記してください

(構成経緯報告シート)
rengou.doc

《注意事項》
  @ パソコン上でのチームJBAへの各チームの登録作業は4月○日の地区ミニ連総 会で詳しく説明しますので、その説明を受けてから流れに沿って登録作業をしてください。それま   ではチームJBAでの作業をしないようにしてください。(毎年、この説明の前に作業をされるチームがあります。各地区で登録に関する審査があったうえで、始めてチームJBAで登録できるので勝手に手続きを進めないようにご注意ください。)
  A 地区ミニ連総会には必ずチーム代表者(保護者)と指導者、両方の参加をお願いいたします。今回の会議では、登録作業等の事務的な内容だけではなくゾーンディフェンスの禁止について等、指導に関するものもありますので、指導者の方も参加をお願いいたします


確認されたチームは、出欠についてコメントを入れてください。
0




AutoPage最新お知らせ