2016/6/27 | 投稿者: 広報

                        鳥取県東部TO・審判委員会

日本公認E級、D級審判研修会について

日本公認D級(日本公認E級は伝達講習会を受けてない方)研修会を開催いたします。
つきましては、研修会の参加希望者を募りたいと思います。
日本公認D級審判員の方は、年1回以上の研修会参加義務があります。
研修会を受けていない方は審判の来年度の審判資格更新が出来ません。
必ず本研修会かその他年内に行われる研修会を必ず受講して下さい。
年内研修会日程は、後日お知らせいたします。

参加申込書に必要事項を記入して頂き下記にメール申し込みをして下さい。
申込先
担当者 井上慶亮 メールアドレス: inoue_ki@mailk.torikyo.ed.jp

   研修会開催日:7月16日(土)・7月17日(日)
   対 象 大 会 :砂丘カップ西日本ミニバスケットボール交歓大会
   対象審判員 :日本公認 E級、D級
   研修会内容
     研修ゲーム審判(砂丘カップ大会を使用)
     講義など

※ミニ大会を使った研修会ですので、ミニ関係者の積極的な参加をお願いします。
あくまでも強制でではありません。
ミニを使った研修会は年1回のみの予定としています。
E級の方で、すでに伝達講習会を受講された方でも審判技術向上の為、本研修会の参加は可能です。(積極的な参加をお願いします。)

 その他の研修会(予定)
  ・バナナカップ(中体連)
  ・東部リーグ(高体連)
  ・TBL(クラブ)

<参加申込書>
sannkamousikomi.xlsx

※・申し込み締切を7月8日(金)とします。
  ・申し込みはチーム毎にお願いします。 
  ・申し込みされたチームは申し込み後、チーム名と参加人数のコメントを必ず入力して下さい。
0

2016/6/26 | 投稿者: 広報

「スプリングカップ40鳥取県ミニバスケットボール交歓大会での会場忘れ物」


クリックすると元のサイズで表示します

上の忘れ物を東部ミニ連事務局で2週間保管していますので、お心当たりの方は品物とチーム名を記入の上コメントを入力して下さい、チーム代表者へ事務局より連絡致します。
また、大会出場のチームは該当していなくても確認コメントを入力して下さい。

0

2016/6/23 | 投稿者: 広報

    E級・D級審判講習会(研修会)について


いつもお世話になっています。

本年度より審判制度が新しくなりました。
それに伴いD級審判員の方は研修会の参加が必須となります。(年1回以上)
E級の方は任意ですが、審判技術向上、D級への昇格為、積極的な参加を宜しくお願いします。
研修会は、年数回開催されます。(ミニ、中学、高校、クラブなどの大会を使い)
詳細につきましては、来週再度正式な案内を出しますので、ご確認ください。

講習会(研修会)予定
・開 催 日:7月16日(土)・7月17日(日)
・対象大会 :砂丘カップ
・対象審判員:日本公認 E級 ・日本公認 D 級
・講習(研修)内容
    研修ゲーム審判(砂丘カップ大会を使用)
    講義など

※ 急で申し訳ありませんが、日程の調整をお願いします。
ミニ大会を使った講習会(研修会)ですので、積極的な参加をお願いします。
強制でではありませんが、ミニを使った講習会(研修会)は1回のみの予定としています。別日の講習会(研修会)は、中学、高校、クラブで行います。
0




AutoPage最新お知らせ