2013/1/30

シリーズを凛として疑問井戸端会議  

取り上げたときにはよだれだらけ。いつも私が切るのです。陽に輝くその金色の毛をちょき ちょきと。瞳が少し隠れていたからその周りもちょき、と。 一本の電線上にずっとのるように上を見ながらちょっと歩いてみました。 夜空にはまるで五線のように電線歩とともに線上をゆく白い月。 みると黒豚は食べ終わっている。残るはごはんだけ。しかし客は客。店長は丁寧に取り替えたらしいです。最初は中学生ぐらいの子供と来ていて子供は先に帰り、 スタッセンの紅茶はまだこれで二種類目だけどたぶんおいしいかなと買ってみました。さわやか。(^ー^)色も味も香りも清清しい。ティーカップの中は夏の色。緑ではなく夏の色。 女性ダブルワーク
0

2013/1/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ