2012/7/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/18

胸チラ 平井理央 放送事故で乳首見えた  胸チラ 平井理央 放送事故で乳首見えた

  
フジテレビのアナウンサーといえば、
放送事故で視聴率を稼いでいるのは

平井理央
でしたが、結婚だなんて残念ですね・・・

フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が結婚することが17日、分かった。相手は同局の蜜谷浩弥ディレクター(33)。アイドル顔の局内屈指のイケメンで、平井の入社1年目で出会い、6年間の交際を実らせてのゴールインとなった。


必要以上な露出でプロ野球選手への
取材を出入り禁止になるくらいですからww

しかし何度見ても、
ピンク乳首がエロイですね〜






【放送事故はコチラ
















平井理央 放送 事故 平井理央 ブラ紐 平井理央 カー 坂本勇人
平井理央 放送事故 熱愛 カップ 結婚 退社 平井理央 画像 平井理央 激似
石橋貴明 平井理央 平井理央 バナナ
平井理央 カップ 平井理央 動画








0
タグ: 胸チラ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ