2010/6/17  23:05

捻挫ドキドキ  

はいはい、久しぶり


捻挫しました

初めてのおつかいならぬ、初めての松葉づえです




もう夏だな、オカルトの季節だな



もうバリバリスポット巡りしちゃうよ^皿^
0

2010/1/27  0:23

久しぶりの更新  


お久しぶりです

フィルタ解除のおかげでようやくこれました^o^;


あれですよ


近々久しぶりに心霊スポット調査に行くんですよ

近場なんすけど目



廃墟になった団地でね

友達がみんなやばいやばい言うから行ってみようかと




あ、今カラスが鳴いた

この時間に鳴くのは珍しいね

そうそう、こんな話があります

カラスが鳴くのは人が死んだから



昼間ならしょっちゅうだからあまり気にしないけど
今の時間帯鳴かれたら気になるね汗




さて、学校どうしようね
進級は厳しいので、(やるだけやりますが)今のうちにさようならを伝えてやってください(笑)


どのみち将来もやっていけそうならTと組んでオカルトはやってくつもりです

なにかそっち関連で気になることがあったらすぐ報告してくれぃミ・ω・ ミ


最低限の力にはなれるはずパー



今日ね、Sさんに人形の符を渡したら
『いらない』
ときっぱり言われたよ・・・

確かにいらないからあげようとしたんだがね(笑)
もう少し興味もってくれるかと思ったのに(・・;)



まぁ、あれだ、明日は学校行くよ


なにかしでかすよ



ふっ( ̄ー ̄)
0

2010/1/27  0:23

久しぶりの更新  


お久しぶりです

フィルタ解除のおかげでようやくこれました^o^;


あれですよ


近々久しぶりに心霊スポット調査に行くんですよ

近場なんすけど目



廃墟になった団地でね

友達がみんなやばいやばい言うから行ってみようかと




あ、今カラスが鳴いた

この時間に鳴くのは珍しいね

そうそう、こんな話があります

カラスが鳴くのは人が死んだから



昼間ならしょっちゅうだからあまり気にしないけど
今の時間帯鳴かれたら気になるね汗




さて、学校どうしようね
進級は厳しいので、(やるだけやりますが)今のうちにさようならを伝えてやってください(笑)


どのみち将来もやっていけそうならTと組んでオカルトはやってくつもりです

なにかそっち関連で気になることがあったらすぐ報告してくれぃミ・ω・ ミ


最低限の力にはなれるはずパー



今日ね、Sさんに人形の符を渡したら
『いらない』
ときっぱり言われたよ・・・

確かにいらないからあげようとしたんだがね(笑)
もう少し興味もってくれるかと思ったのに(・・;)



まぁ、あれだ、明日は学校行くよ


なにかしでかすよ



ふっ( ̄ー ̄)
0

2009/11/9  22:17

食った食った  





テスト前でテンション高い俺です。
ちなみに寝不足です


さっき友達とラーメン食ってきました


俺・5杯
T・5杯
R・3杯
フキャダ・3杯
ニッキ・2杯




うん、食い過ぎた
久しぶりに食い過ぎた





さて、ライティングを学ぶ前にちょい寝るかな'_';


夜中やるぜー



やっほー



愛してるぞマサムネー
0

2009/11/3  22:24

心霊スポット  

こんばんは、俺です。



夜の学校へ行ってきました
さすがに侵入したら通報されるので、外から調査ミ・ω・ ミ


顔が写ったよ汗
オーブもかなりの数'_';



まぁね



さすがにびびったよパー




うーん、見せられる人には近々みせるよミ・ω・ ミ



疲れた、さいなら砂時計
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ