石井あみ 放送事故  

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(27)と女優の石井あみ(30)が真剣交際をしていることが、分かった。ジャルジャルの主演映画「ヒーローショー」での共演がきっかけで交際がスタート。福徳の事務所関係者は報道を受け、「いいお付き合いをさせていただいています」と交際の事実を認めた。結婚の予定については「彼女も芸能活動(女優業)を始めたばかりみたいだし、そういう感じじゃないみたいですけどね」とやんわりと否定した

石井あみ 放送事故 3.jpg
石井 あみ(いしい あみ、1980年10月14日 - )
日本タレントグラビアアイドルである。

 

  石井あみ  画像

石井あみ 放送事故 4.jpg石井あみ 放送事故 2.jpg

  石井あみ  白パンティ〜☆映像

player2.jpg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。
【<<動画を見る>>】

 

あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見w

石井あみ 放送事故 8.jpg

【《ENTER》】

 

石井あみ ヒーローショー 画像 石井あみ 画像 石井あみ ヒーローショー 石井あみ ヒーローショー 動画 石井あみ 鼻フック 石井あみ 岡田准一 石井あみ 稲本 石井あみ 動画 アメリカンホームダイレクト 石井あみ 石井あみ ナチュラ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ