teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

『動画あり』 今野杏南 あんちょびーむ 乳輪 放送事故  『動画あり』 今野杏南 あんちょびーむ 乳輪 放送事故

「日テレジェニック2012」の発表会見が行われた。オーディションバラエティー番組「アイドルの穴」で最終選考に勝ち残った8名のうち、6名が日テレ ジェニックに選ばれるが、会見当日ステージ脇の控え室で当落の結果を知らされるという過酷さ有吉弘行は、5位通過の今野杏南について「フェイスラインを出しちゃうと、すごいブス。なのに受かっちゃった」と相変わらずの毒舌ぶり。「なかなか日テレジェニックから売れっ子が出ない。今年はこの中からスターが出てほしい」とハッパをかけていた。


今野杏南といえば、グラドルとして活躍していますが、
女優・石原さとみに似ていると注目されていますよね!!

そんな今野杏南がゴットタンに出演していたんですが、
オッパイが大きすぎて水着から乳輪が見えてるなんて・・・


今野 杏南(こんの あんな、1989年6月15日 - )は、
日本のタレント。所属芸能事務所はY・M・O、ヴィズミックプロモーションを経て、
現在ファンタスターに所属。


それにしても今野杏南は石原さとみに似ていますよね!

スタイルもバツグンで、エロいカラダですよね!!
個人的には今野杏南のファンになっちゃいましたw

水着姿がエロいww

≫≫お尻からパン チラ画像
 
よく地上波で放送しましたよねww
今野杏南がゴットタンで魅せたあの乳輪・・・ エロいですw


 
動画が再生できない場合はリンクから

リンク≫≫
【 動 画 を 再 生 す る 】








0




AutoPage最新お知らせ