素人系なら日本橋のホテヘルへ  エロ記事

日本橋の風俗嬢はなんで可愛い子しかいないのだろう?まぁ梅田や難波も可愛い子が多いのだが、個人的には日本橋の風俗がツボだったりする。

可愛いし、とにかく初々しいのだ。

演技でもなんでもなく、紛れも無い素人、業界未経験。

そんな雰囲気を味わえるのは、大阪では日本橋だけなんじゃないかなと思う。

玄人のかっちりしたサービスを受けるのもいいかもしれないが、風俗遊びに慣れてくるとテクよりも素人かどうか、のほうが大事になってくる。

若いモンには理解できないかもしれないが、年をとってくるとそういうモノになってくるのだよ。

とくにホテヘル系はいいね、最近素人娘が大量に入店しているよ。

イマドキのメンズならオイルマッサージぐらい行ったことあるよね?
  • 湯沢市のメンズ!オイルマッサージは如何?
  • いわゆるメンヘラってやつ?なかなか面白いブログですよw
  • ネット中毒な風俗嬢


  • 0

    真っ赤になっていたんだよね  エロ記事

    日本橋の風俗での、体験談なんだけどさ。

    指名した女の子が、その日に生理中なら、女の子はお店が無料でチェンジしてくれるんだ。

    まあ、当然の事だよね。

    でも、その生理中の女の子が、お店に言わないでって言うんだよ。

    一度、生理中にエッチしてみたかったらしいんだよね。

    僕も、少し興味があったから、そのまま、エッチしてみたんだけどさ。

    クンニしようと思ったら、オマンコが真っ赤でさ。

    舐め回した僕の口も真っ赤になっていたんだよね。



    0




    AutoPage最新お知らせ