最近は京橋のホテヘルがお気に入りです  アダルト

京橋の某ホテヘルがレベル高すぎてヤバイ。俺はすぐにプレイしたいから、いつもフリーで女の子を呼ぶんだけど未だにブサイクな子はお目にかかった事がない。

それに接客態度も悪くない。

ちゃんと店側で教育してあるんだろうなぁと思う。

そりゃまぁ一人二人はヤル気のない嬢もいたりするが、それぐらいなら許容範囲だ。それ以降指名しなければ良いだけだしね。

あと個人的に評価が高いのがフロントマンの応対態度だ。

かなり紳士的で、料金説明も丁寧だ。

そういうフロントの人だと、ちゃんとオススメの女の子を紹介してくれる率が高い気がする。

この前もオススメされた女の子がフェラチオの名手で、ディープスロートが気持よすぎて喉奥に大量射精しちゃいましたよ。

オキニのデリ嬢の日記です
  • 平成デリヘル嬢にっき
  • こちらも風俗嬢の面白い日記です
  • 風俗嬢の今宵あなたとご一緒に


  • 0

    ホテヘル嬢はテクニシャン  アダルト

    京橋でホテヘルに最近はまってます。

    若い娘はこちらが求めているHさが足りない気がしてまして(^^;あっけらかんとしたセックスサービスは終わった後に虚しさが残るんですよね(苦笑)そんな訳で夜這いをうたい文句にしている何件かをピックアップして突入してみました!京橋のホテヘル嬢はテクニシャンでした。

    ソフト言葉責めを要求してみた所、期待を上回るアドリブ満載の言葉の台風にて最大昇天! 不覚にも行きたいと激しく懇願してしまいました。




    0




    AutoPage最新お知らせ