オキニのちょいぽちゃ風俗嬢  あだると

最近神戸の風俗によく行くんだ。

極上の素股を披露してくれる嬢がいるんだよね。

ちょっとぽっちゃり気味だけど、逆にその肉圧がほどよく気持ちいいっていうか(笑)見るに耐えないほどじゃないし、顔は可愛い部類だから俺としてはちょうどいい感じなんだよね。

おっぱいも大きいから騎乗位スマタだと俺の腰の上であばれる巨乳を鑑賞できて楽しい。

ちょっとぽっちゃり気味の子はあまり人気がないのか、いつ電話しても待ち時間なしで遊べるのもいいね。

何度目のリピートからだったか忘れたけど、普通に生本番でヤラせてくれる時もある。

俺からしたらこれ以上の良嬢はいないから、これからもこの子で性欲を発散し続ける事になるだろう……。

大阪のギャルとの濃厚なプレイ体験談
  • デリヘル呼んで大阪満喫ブログ
  • いったい記事に書いてるようなホテヘル嬢とはどこで出会えるんです?
  • 京橋のホテヘルがお気に入り


  • 0

    神戸の風俗嬢に大興奮  あだると

    神戸の風俗店店員曰く「Mなんで苛めてあげてくださいね」と、笑顔で一押し。

    そう言われたらもちろん指名(w)コスチュームも選べるので全裸エプロンに白ストッキングを履かせて下着はノーパンを選択。

    近くのラブホに入って電話をしdkdkしながら待っていると扉をノックする音が。

    ちょこっとだけ扉を開け鍵を渡し急いで浴室へ。

    期待とおちんちんを膨らませ念入りに綺麗綺麗してから個室へ戻ると・・・そこにはアイマスクにM字開脚をした風俗嬢さんが!!!。




    0




    AutoPage最新お知らせ