日本橋でばしばし  

日本橋の風俗店のサービスでケツをバシバシとスパンキングをススメてくるお店があるんだ。

決してSMに特化したお店ではナイんだけどもさ。

↓こういうもん見て情報を仕入れていまっせ。

  • 江南区は〜、韓国マッサージが〜、すごいっ!


  • ↓そりゃ知らんと損やな

  • 今だけお得な大阪のおすすめエロ情報


  • 女の子も叩かれたらあんあん言いよるしヨガリ倒すしホンモノなんでしょうね。

    まぁ演技って言われたら身も蓋もナイんだけども。

    でもケツ叩いたあとにコッチ見ながら目を潤ませて頬も叩いてってのはホンモノなんでしょうね。

    特定の女の子がそうなんじゃなくて自分が当たった女の子が3人ともにそんな感じ。

    ってことはそういう性癖の女の子を寄せてるんだと思うんだけども・・ならSM店にしたらって思うんだけどもソレとはまた違うのかな・・。


    0

    若妻恐るべし!!  

    俺の好きなお店を挙げたらキリがないんだけどさ。

    他にも日本橋に若妻専門店みたいなのもあるんだよね。

    絶対に妻になっているとは思えない人やおっぱいがおっきい人まで色々いるんだ。

    でもまだ40を超えた人は見た事がないな。

    そこまでいったら若妻じゃないけどね。

    ほとんどの人が夫に夜の営みがなくなって始める人が多いみたいだよ。

    そういう風俗業界未経験の人でも知識や経験はあるんだもんね。

    初めての人でも楽しめるし。

    実際にお店も綺麗だったし、オプションが揃っていていい感じだった。

    パイズリって気持ちいいよね。

    サービスで付ける所だったけど、あの巨乳でされたらすぐに射精しちゃったもんね。

    もうちょっとは我慢できると思ったのに。経験って言うのはこういう事をいうのかな。

    若妻の性欲はすごいよ!





    AutoPage最新お知らせ