2012/9/22 | 投稿者: ねっと

お気に探しから外れて旅行先の話を1つ。

ニ年前、京橋の会社の旅行で九州へ。

湯布院・阿蘇・指宿・長崎・福岡と5泊6日の旅行になりました。

皆さんは、福岡中州の話題かとお考えでしょうが、指宿温泉での経験です。

午前中、由布院観光でかなり歩き疲れたからだで指宿へ。

会社の旅行ですから、宴会が有り嫌々ながら上司に着き合い飲み続けました。

かなり飲んだ為部屋にかえ 、今夜は大人しく寝ようとTVを見ていたら普段は大人しい後輩(年は2つ上)「○○さん、一丁ホテヘルでも行きませんか?」と部屋に入って来ました。




0

2012/9/18 | 投稿者: ねっと

京橋のホテヘルを利用するのが習慣です。

毎週次の日が休日の夜はホテヘルで女の子を指名する。

一週間の疲れやストレスは女の子に取り除いてもらうんだ。

女の子と他愛も無い話をしながらホテルに向かう。

部屋のドアを開けると、すぐに服の上からチンポを触ってくる女の子もいる。

そういうときは当たりだろうね。

即尺され、あっという間にイッてしまうことも多い。

その後、一緒にお風呂に入りイチャイチャする。

もちろんそうなると風呂場でも一発ヌキたくなっちゃうよね。




0




AutoPage最新お知らせ