グッチバックをほんのりとわめく井戸端会議  

どうして王子さまがやってきたのだろう。起こしてって言わなかったのに。永遠に眠り続けたかった。お城に帰るなんてやだやだ。森がいい。森がいい。毒りんごだってわざと食べたのにぃ。 好きだったのにな、紫色も肌触りも。どこに忘れたんだろ。ショック(。。)先日母から送られてきた何本かのサランラップといっしょに入っていたものは、奇妙な柿と乾麺(うどん)3袋、 感じる力が強いようなのです。”働く”というより”自然に強く反応してしまう”のです。それも全身全霊で。だから結構疲れます。 それは泣いているようだから。わたしは常々楽しいこと、遊ぶことを大事にしています。でも、幸福を追求しようとは思ってはいません。 冬の日に雪の重さで倒れかかっていた木を今ごろ起こす。こんなことは男がするんだよ、しかも母の日だよ(。。)花びらが落ちて葉っぱが幾重にも重なる八重桜の木を下から見上げる。 夫婦がそれぞれ違う相手と一緒にいてすれ違ったところで、「やあ」とういぐあいに(笑) 窓にほほをよせてかもめを追いかける(かもめは見えなかったなー)そんなあなたが今も見えるテーブルごしに(テーブルで飲んだコーヒーおいしかったね) 在宅求人情報
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ