teacup.ブログ START!

2012/11/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ipad安くゆえに危険ブログ

2012/11/13 
スカートに合わせづらかったり短いコートやジャケットの下には着れなかったりするので、こういうタイプの1枚あると、きっと便利!実際入院中ってどうなるんか全然わかんないし・・・・必要だったらひざかけ持ってきてもらったりバスタオルかぶったりすればいいや(笑)
これ、私は気づいたら毎年食べてて。ダンナちゃんは一昨年食べてこれまた気に入って、去年は食べ損ねたので、念願パート2の食べ物でした
ということで、今日のランチはモスに来ました〜ひっさしぶり〜のモス実はずっと食べたかったのです何食べようかなぁとわくわくしてたけど、結局あたし的定番のテリヤキチキンバーガーとオニポテセットにしました
実家から持ってきたのは服類などが入った旅行かばんと,お財布などのお出かけグッズが入ったリュックのみ。東京でお出かけする時は,東京の家に置いてあるかばんを気分によって使い分けたいですよね〜。で,それをいつものようになぁなぁでやっていると,大切なものをどっかにしまいこんじゃったり,どのかばんに入れたかわかんなくなっちゃって,最後の荷造りが大変になる,と思ったので。。。
で。とにもかくにも,やらなきゃいけないことは,沐浴ガーゼの製作というのも,実家で封のあいてないガーゼを見つけてしまって・・・じゃあ沐浴布は買わなくていいねってことになって・・・でも,そのガーゼ,ただのガーゼだから,適当な大きさに切ったり,2枚あわせたり,端っこの始末したりしなきゃいけない。
涙が出ました自分で産んだという実感も、自分の子どもだという実感もあまり感じられなかったけど、でも何か突き動かされて、興奮状態になり、泣いて「ありがとうございます」「かわいい」を連発。
これ、ネットで簡単にできるって作り方のってたから挑戦したんだけど、意味分からんくてむずかしかったー・・・・変な形になったー手縫いで出来るから子どもでも出来るって書いてあったけど、あたしには説明不足でした・・・・
主婦内職
0



AutoPage最新お知らせ