teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

へそくり貯金を焦燥に何?日記  生活

なんだかものすごく遠いイメージがあったのですが、東区を超えて、糟屋郡を過ぎるとあっという間。唯一の難所(?)、八木山峠も有料道路(520円)を通れば難なく。
いよいよ福岡は外されたか…という感じ。それなりにお客さんは入っているイメージだったけどなあ。メンバーも結構ひいきにしてくれてたし。(ま、これは私の偏見かもですが。)
そもそも経理として契約している私がまったく別の業務をするのってどうなのとか、いずれ社員になれるとしても(だいたいそれすら怪しい!?)12月末までは少なくとも派遣社員として交わした契約があるわけで、
試合を見ていると、対戦相手のチームにも自然と好きな選手というかホークスに欲しい選手(笑)が出てくるんですよね。この草野選手しかり、西武の中島選手、野上投手、オリックス岡田選手、ハムの稲葉選手…あと、単にファンなのはロッテ渡辺投手(笑)。
優しくされてもフォローされても無理。完全に萎縮して相手に話しかけることが出来なくなる。正直、業務に関するいわゆる「報連相」も最近は苦痛になっています。コミュニケーションなんてあったもんじゃない。
副業ランキング
副収入で保険
女性求人アルバイト
0




AutoPage最新お知らせ