主婦のブログをビシっと描く日記

2012/7/24 
こんなにたけのこ好きだったかしらと思うほど たけのこって美味しい。好きだったのは認めます。
夕食は 準備万端がやくにたち あっという間に形が整いました。もっとも 夫さんの手助けありでしたが。
本当に英気養うよいたびでした。 また せわしない 一日が始まります。  よろしくです。
私もよーく知っている方なので (昔一緒に仕事をしていた方) 明日私も一緒に行ってあげるよと 声をかけておいたので 朝から二人で会社に行った。 何年ぶりだろうか。
買い物から帰るとやはり疲れて おやつに走る。 これで体重がドンと増えてしまうことが約束された感あり。
我が家の花が ベランダで咲き誇っている。 胡蝶蘭も 紫のバラもアメリカンブルー藤川 すべてが生き生きのびのび。
私も 家族になるというのは 難しいのだと実感した。結婚したばかりの頃に 夫さんの家族が良くぞ私を受け入れてくれたものと感謝している。
しかし 戻ったときは 汗だくで まるで真夏のようで今年の夏が思いやられるなぁーと 先々を思い悩んだ。
主婦副業
在宅内職
ネット副収入
0

teacup.ブログ START!

2012/7/24 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ