teacup.ブログ START!

2012/11/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

技術士副業および、どう?日記

2012/11/27 
昨日久しぶりに聴いて、やっぱし涙出てきてしまった‥‥やすもんのアイライナー使ってるから、涙出しちゃヤバイようって思いながら‥‥私はこの子にこんな大きな無償の愛を注ぎ続けられるかな‥‥子どもが大きくなって、
うちの病院は、希望すれば、4週間ごとにエコーの様子をビデオに撮ってくれます。で、今日はビデオの日だったのでテープ持参で行きました『今度は4週間後にまたテープを持ってきて下さい。それまでに産まれたら、DVDにしますから出産の時に持ってきて下さい。』
会議が遅くまであっても、昨夜は1時には寝れたらしいし、7時半まで寝てたから睡眠不足にもならずにすむしその分、身の丈にあわない家賃のとこに住んでて(ダンナちゃんの会社が都会にあるもんで)金銭面はキツいけど、
全然大丈夫でした夕飯の時間帯に赤ちゃんは寝たことがなく、実家でも交代で抱っこするか抱っこしながら食べてました
ダンナちゃんは実家が掘りごたつで、椅子に座った食事はあんまりピンとこないらしい。私は絶対イスに座って食べたくて、一人暮らしの時は無理だけど、ちゃんとした暮らしにはダイニングが必須!
副業ランキング
0



AutoPage最新お知らせ