2011/12/22 | 投稿者: tuenycneyc123

わたしには前前から仲がよくって、それで同じ仕事場を選んでしまったっていう友達がいるんだけど・・・。
最近、その子にイライラすることがよくあるの。。。
わたしはあまりそういう感情は顔とか態度には出さないタイプなんだけど、どうしてももう無理!!!
だって、仕事場だっていうのにまるで子供みたいに人に嫉妬したり人のことを妬んだりするんだよ!?
ほんと、幼い!!!っていうか、わたしが大人なだけなの??
こうやって同じ職場になる前はすっごく仲がよかったのに、やっぱり
仕事場まで一緒となるとさすがに嫌なところも目についてくるね。
お母さんがいつか、公私混同するのはよくないっていってたけど、
こういうことだったのかなぁ。
まぁだからといってわたしが仕事を辞めるわけにもいかないから、今回は我慢するしかないのか・・・。
でも誰にも相談せず溜めこんでるとさらにイライラは募るばかりだけど、ブログにすることで
結構気持ちの整理ができたかも??
これからは何かあったらこうやって文章にするのもいいかもね♪
とにかくまた明日もイライラするんじゃないかと思うと自分がどうにかなってしまいそうで怖いわ(笑)
今日みたいなことがまた起きませんように!!!
0

2011/11/22 | 投稿者: tuenycneyc123

段々と友達で就職が決まった人が増えてきたな。
そんな状況なんてまだ先のことだと思っていたのに…。
少し寂しいような感覚に襲われた(;_;)
私は高卒のフリーターだからあんまり大学の感覚が無くてそれでも年齢的に学生でもいい年だからって余裕ぶってたんだけどついにこの年がきた。
大学まで通う人達の大半が正社員になるし私の友達もみんなそう。
今の時代大学出ていても就職が難しいって言われてるけど所詮高卒とはやっぱり差があるよね。
降り幅が全然違う気がする。
私も正社員として就職しようと思った時期もあったけどなかなか大変で結局何年もフリーター生活だしな。
フリーターが悪いわけじゃないけどある程度の年齢になってもフリーターはまずい気がする。
このままだとどんどん正社員が遠ざかっていく様な感じ。
もう少し勉学に励めば良かったって今になって思う(>_<)
やる気になれば今からでも…なんて基本的には難しい気がする。
その年齢でしかできないことって多いよね。
勉強だけに集中できる環境なはずだったのに遊びに集中したあの頃…自分を殴ってやりたい(笑)
私は女だからまだ逃げ道があるけどさ。もちろん結婚!
それならパートでもいいよね、きっと。
こういう考えは世間体ってのを気にしてるからなんだろうけど“ちゃんと”したい!
誰か結婚しておくれ(>_<)
0

2011/11/11 | 投稿者: tuenycneyc123

朝から外が騒がしい(*_*)家の真横でなにか作業中なんだろうけど、複数の人の足音、男の人の話し声と、なにやら機械の音がガーガー・ガタガタ・ギーギー、ずっと鳴り響いてる(T_T)何の作業なんだろ〜(¬_¬;)家の掃除も終わったし(*_*)テレビも聞こえないし(*_*)寝るにも寝れないし(*_*)ヒマつぶしになるもの....そうだ!!!ネットショッピングしよ(^ー+^)カチカチカチカチ....ポチ。ポチ。ポチ。。。カチカチカチカチ....ポチ。ポチ。ポチ。。。カチカチカチカチ....ポチ。ポチ。ポチ。。。気づいたらあっと言う間にお昼〜(ρ°o°;)いっぱいポチ。ポチ。しちゃったよぅな....(@_@;)すでに全部を把握しきれてないし...(>_<)ショッピングしすぎたかも(゜∇゜;)だって、だって、外の騒音でテレビも聞こえなかったんだもん....って、アレレ??テレビ普通に聞こえてる。ってか、外も静か!作業してた人達お昼休み!?えぇー((>_<))ヒマだからいっぱい買い物しちゃったのにー(T_T)いつから作業終わってたんだ
ろ...ショッピングに集中しすぎたー(T_T)ショックー(ToT)しかも、これからどんどん荷物届くわけだし...それ考えるとまたまたショックー(ToT)買ったものチェックするの恐いー(T_T)必要ないものまで買ってませんよーに(>人<)
0

2011/11/11 | 投稿者: tuenycneyc123

みなさんは、もし自分の友達のことを気になってしまったら、どうしますか??
気持ちを隠し続けて友達としての関係をこれからも続けるのか・・・それとも、
しっかり告白して異性として見てもらうのか・・・
人それぞれ思うことは違うと思いますが、わたしの考えでは
その人のことを好きになった時点で、友達関係は一旦終わり、恋愛対象として
見るべきなのではないかと思うんです
もしかしたらその友達はあなたのことをやはり友達としてしか見れないと思ってしまうかもしれませんが、
やはり自分の気持ちはしっかり伝えるべきなのではないでしょうか??
急に「君が好きだ」なんて言われると戸惑ってしまうこともあるでしょうが、
もしかしたらそんな事を言われたら相手も段々その気になってくるってことだってありますよ
正直に伝えるってことは大事なんです
0

2011/10/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ