つぐみがMuteki『女優 つぐみ』でAVデビュー!  女優 つぐみ muteki

つぐみがMuteki『女優 つぐみ』でAVデビュー!

12月のMuteki新人AVは『女優 つぐみ』!
なんと元映画女優つぐみが芸能界復帰&AVデビュー!
・・・ある意味つぐみのMutekiデビューは順当。

01

つぐみといえばVシネマなどを主にした”脱ぎ女優”
それどころか、しばらくつぐみがOLしてたってのが不思議(笑)
映画女優やめれば即行でAV行くかなーと思ってましたから・・・。
MutekiでAVデビューのインタビューでも相変わらず・・・軽いなーつぐみは(笑)

そしてMutekiも相変わらず分かりやすいタイトルで・・・。
Mutekiの『女優 つぐみ』ってそのままだよ!?
AVタイトルに”つぐみ”だけじゃ短いから女優ってつけたでしょ!?

ちなみに『女優 つぐみ』ではガチ本番・・・。
つぐみ脱ぐのに抵抗ないだろうけど、疑似すらなしなの!?
予告動画ではまだ入れるシーンないけど・・・つぐみだしな・・・。
≫≫≫予告動画はこちらどうぞー

ところでMutekiはいい加減予告流さないでサイトに動画載せようよ・・・。
なんでMutekiのサイトってフラッシュしかないんだろう・・・?
0
タグ: 女優 つぐみ Muteki




AutoPage最新お知らせ