【動画】嗣永桃子キスプリクラ【画像】  

動画嗣永桃子キスプリクラ画像

貧乏大学生の嗣永桃子にお金持ち彼氏の存在が発覚しました!
嗣永桃子とのキスプリクラが流出したのが原因で
キスプリクラ画像が週刊誌とかにも取り上げられていたようです。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらの画像がキスプリクラなんですが、
御丁寧に嗣永桃子本人の名前まで載っている始末。
筆跡をみてもこのキスプリクラは嗣永桃子で間違いないとのこと。

キスプリクラの他にもこれまた嗣永桃子にそっくりな人物が
夜を共にしている動画が流出したようで、話題を呼んでいます。

クリックすると元のサイズで表示します
>>【動画】キスプリクラと共に流出した動画
こちらの動画投稿サイトから【動画】キスプリクラと共に流出した動画を視聴できます!

こちらは本物か定かではないんですけど、
嗣永桃子に似ているという点は否めない感じです。

『キスプリクラは悪意ある誰かが悪戯で作った』
という噂もありましたが、彼氏と協力してキスした上、
わざわざ嗣永桃子の名前を書く労力を考えると
どうしてもこのキスプリクラが他人とは思えないんですよね…。
0




AutoPage最新お知らせ