2010/11/24

離婚秒読みの辻希美【浮気動画が流失!】  辻希美の浮気動画流失で離婚濃厚!

辻希美に離婚疑惑!浮気動画の流失で…

杉浦太陽さんとの仲良し夫婦として知られる辻希美さん。
辻希美さんの夫婦仲は順調そうに見えましたが、ネットに
浮気動画が流失
したことで離婚間近じゃないかと
結構話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

流失した離婚疑惑の動画は辻希美さんの浮気動画
思われるもので、某動画サイトでの投稿で流失が発覚。
ちょっと見ましたが、動画は辻希美さんにほんとそっくり
ですし、浮気相手というのが最近離婚したばかりの
あのタレントさん
というのも気になるところです…。

>離婚原因の浮気動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

浮気動画の流失で離婚がささやかれる辻希美さん。
動画の真偽は明らかにはなっていないのですが
杉浦太陽さんのほうも別の女性との浮気疑惑がありますし
いずれんしても2人の離婚は近いかもしれませんね。
2
タグ: 辻希美 離婚



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ