頭が悪くとも料理は一流!辻希美とその旦那の相性?

2011/3/26 
辻希美さんと言えば、モーニング娘から始まり、ミニモニでも活躍されてましたね。
そして、モーニング娘卒業後も芸能界に留まり、今では立派な主婦タレントとして活躍されています!

そして、杉浦太陽さんはウルトラマンコスモスで主演をされて以来、注目が集まり目が離せない俳優の一人に!

その二人も、結婚当時は少なかった“できちゃった婚報道”で批判を浴びていましたね。
でも、しっかりと子供を育て、立派に今の地位を確立しているのは、二人の絆が深く根強かった証拠でしょう。

ということで、相性を調べてみましょう!


辻希美:1987年6月17日
クリックすると元のサイズで表示します
杉浦太陽:1981年3月10日


杉浦太陽さん辻希美さんを助けてくれる相性です。
の本質は、義理がたく、
付き合ってみると親しみやすいタイプの人です。
辻希美さんは和を大切にするので、
いいたいことを口に出さなくても理解しあえる楽な関係です。
穏やかで落ち着いたお付き合いが可能でしょう。
尽くしてもらえる杉浦太陽さん辻希美さんのほうから積極的ににアプローチしましょう!

なるほど、あれだけの批判を浴びても、微動だにしなかった理由はここにあった!!
本当に強い絆が結ばれているんですねぇw

それでは二人の将来を見てみよう!!

0



AutoPage最新お知らせ