2012/12/5

アンチエイジングサロンのおかげで、書くブログ  

開き直ってたで〜!!金は天下の回り物さっ!!いつも何とかやりくりしてきたから、今度だって乗り切れるはず。(麻痺してきた?) とはいえ、もう少し安くならんのかね?と、色々な業者を探してみた。
前回は緩めのマッサージと鍼で、すっごく気持ちよかったんだけど、左腕の痺れはかえって表に出てきた感じだった。今日は腕にも鍼。少し電流を強めに当ててもらったせいか、とても軽くなった。後、気になる膝のことも相談をしたら、痛みの元を探してくれて、ここにも鍼を打ってくれた。
約束してたのに、留守だったんだよね。最近、じいちゃん、ちょっと物忘れが悪化しているらしく、明日はちゃんと電話して確認してから出かけるか。近いうちに、うちで晩御飯会もやりたいなぁ〜。これで、タイル部分と床を変えるだけの費用なんだよね〜。ラグジュアリーには程遠い。
パーティルーム。行きかがり上、ホスピタリティ係は、私が担当することに…。最初はバッフェの予定だったが、ひでじぃさんの好意で、弁当スタイルになった。彼曰く、「バッフェだと遠慮するする人もいて、せっかくの料理が1人1入にちゃんと当たらない可能性がある」とのこと。
9種類のお惣菜に、焼魚は鰆の味噌漬け、茶粥に、自家製豆腐のあんかけ、味噌汁は鶏つみれに豆腐餅、三つ葉。イカそうめん、ご飯、のり。はちきれそうになったおなかを抱え、11時前まで部屋でくつろいでから、出発した。
内職在宅ワーク
0

2012/12/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ