2012/11/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/29 | 投稿者: tukaxx

なんなんだ、これは?残り物のパイ生地やパンを固めたみたいなヤツなのに、妙にうまいぞ!あ〜、値段も覚えてない。1個食べたらお腹一杯。他にも試したかったのに…。明日の朝、チーズブリオッシュとか言うの、食べてみよう。うひょひょ、楽しみ〜。でも、カロリー高そうやな
次は塩水につけるレシピでチャレンジするか…。まぁ、そんなに美味しいもんでもないんだけどね。お勧めは付け合せのスィートポテト!!茹でたサツマイモにパンケーキシロップと溶かしバター、ナッツ、ココナッツを加え、マシュマロを載せて焼いたもの。
久々に引いた風邪が思いのほか、長引いて、もうヘロヘロでした。やっぱ年かな〜??今までこんな風に長引くことなかったのに〜。それでも早いとこ、仕事に慣れたくて、クスリ飲んで無理して行ってた。そういう、へこんでいる時って
下の水分が減ってきたら、時々足す。この肉汁と水分を時々、スポイトで取って、お腹にかけてやると、ジューシーに仕上がるよう。焼き上がると赤いポッチが飛び出す、市販の簡易温度計を差し込んでおくと便利。ただし確実ではないので、普通の温度計も用意しておく。
実をいうと、私も子供の頃はひどい偏食で、ニンジン、玉ねぎ、しいたけ、ピーマン全部ダメ、魚も煮たらダメ、肉類はひき肉以外全部NG。家で焼肉したらね、キャベツしか食べられなかったもんです。給食は毎日拷問だったよ。
日払いでダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ