2012/10/25

千葉市のエロです!!  

今日は楽しい前立腺!!マッサージ!!!すんごい楽しみです!!超久しぶりっていってもイイくらいの久しぶりの前立腺遊びですよ!!かれこれ何時ぶりになるんでしょうか??もうホントに楽しみ過ぎて今からキンタマぱんぱんですよ。

この日のためにひたすら貯めてたんだからすんげぇ濃いモノダラダラ出る気がするわ。

・・・ふぅ仕事中だというのにムラムラしてきやがったぜ。

ヤベッ、今から千葉市に外回りに行くんだけどもサボって60分コーズに行ってしまいそうだわ。

・・・うん、今軽く仕事の流れを時間的に考えてみたけども、十分イケるな!ちょっと取引先の担当者をチャチャっと片付けないとイケナイが・・まぁこのパンパン袋がかかってるから今日の俺は回転ハヤイぜぇ!

0

2012/8/29

あの快感が忘れられない  



皆さんは知っていますか?千歳市の市内に前立腺マッサージってのがあります。

普段は全然触らない所を女の子に触られて気持ち良くなれるなんて全然想像もしてませんでした。

最初は少し痛いんですが、柔らかくなると指がすっと入っちゃいます。

二回目以降なんてスポスポ出たり入ったりするんで、前立腺を刺激されてしまうと股間の息子くんが痛いくらいに反応しちゃうんです。

でもあんまりやり過ぎると良くないので程々にしないと病みつきになってしまいますよ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ