2011/4/4

(無題)  

お花見の季節だぁ〓いヽ(´ー`)ノ
たけ子

クリックすると元のサイズで表示します

2010/5/19

(無題)  

月火水と東京ビッグサイトでワールドビューティージャパンっていう日本最大の美容のイベントがあって院長とパンちゃん2人で参加してます!
火曜日には朝、院長がスッキリ(日本テレビ系)で取り上げられました!


いつも院長のまわりにはすごい人だかりができてます!


パン

クリックすると元のサイズで表示します

2010/5/4

(無題)  

まだ半分の高さだけど日本一!!三角を応用した日本の技術も素晴らしい!完成が楽しみです。
渡辺

クリックすると元のサイズで表示します

2010/4/17

産まれました。  

4/16金曜日
3700グラムの女の子が産まれましたv(^o^)


大変だったぁ°・(ノД`)・°・

クリックすると元のサイズで表示します

2010/4/15

研修  

パンちゃんと接客・接遇セミナーに参加させてもらいました\(^O^)/
とても勉強になりました。
うめ

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ