2010/1/2

ハイパー・リバウンド投資術 山本伸一 検証  



ハイパー・リバウンド投資術

〜実践者の声〜

■神奈川県 川島様

私は株ブームの頃に株をはじめました。最初のうちはうまくいっていたんです。

ライブドアショックでの失敗から挫折して……という声をよく聞きますが、私はどちらかというとライブドアショックの後からの方が利益が出てました。

むしろ、ライブドアショックで株がやすくなってから本格参戦したので、投資金額を増やして大きく相場を張るようになりました。

いいときでは1日に30万円も自分で儲けを出した事もあり、自分には相場の歳能があるとおもった事もありました。

でも、昨年の株価急落で、持っていた株は全部塩漬け状態になり、多額の含み損を抱え込んでしまいました。

山本さんに出会うまで、正直に言って

「株はもうやめよう」

「この株がもとの価格に戻ったら売っておしまいにしよう」

そうおもってたんです。

でも、そもそも金融バブルで膨れ上がってた株価が、もとに戻るわけがないんですよね。

そこで、山本さんのアドバイスで投資方法を変えてみました。

最初は半信半疑でした。正直に言って、そんなにうまい話があるはずはないとおもっていたのです。

「急落時こそ投資のチャンス」と言いきって、教えてくれた山本さんのテクニックは驚くほどシンプルなものでした。

これなら私にも出来る!

今からでも塩漬け株を損切って損した分を取り返せる!

結果は実際にやってみると驚くほどのパフォーマンスでした。

株と聞くだけで嫌な気分になっていた前の自分が嘘のようです。

今では、株の動きがおもしろいように読めるので、おもしろいように利益が取れています。

実際、トレードするのが楽しくて仕方ありません。

山本さん、ありがとうございます。

詳細はこちらをクリック

〜実践者の声〜

■横浜市 新井様 男性

私が人づての紹介で山本先生に出会ったのは、リーマンショックで株に失敗した後の事でした。

株の投資結果が思わしくない。

世間では優良株といわれているものでも、どうしても高値をつかんでしまい、上値を追えないまま下がりつづけるのを見てしまう。

下がった株はいつかは騰がるだろうとおもっていたのです。

でも思惑に反して株は下がり続けて、最後には怖くなって売ってしまいます。

どうしようもなく手放してしまったあとで、その株を見ると騰がっているのです。

なぜ自分は株で儲けられられないんだろう?

なぜ自分は株で損をしているときに、儲けている人がいるんだろう?

なぜ株はこんな動きをするのだろう。

不思議で仕方ありませんでした。

どうやったら株で損をしないで利益をあげられるようになるのか……そう考えていた所、ある方が山本先生を紹介してくださったのです。

イマまで、自分で株の勉強を続けていても、いっこうに儲けられるようになりませんでした。

当然ですよね。

銘柄を選ぶときも買うときも、何の根拠もなかったのですから。

山本先生の投資手法を教えて頂いて、最初におもったのが、イマまでに考えなかった方法だと感じ、「これなら自分にもすぐ出来る」と、早速試してみました。

そうしたら、株の基礎の基礎の部分が、しっかりとしていくような感じがつかめました。

株というのがこんな仕組みで動いてるんだとわかっていく事が自信に繋がって、利益が出るようになりました。

この資料のおかげで、株で利益が出せるようになったものと信じています。

きっと、むかしとおなじ方法ではムリだったのではないでしょうか。

いま株で負けている方、損を抱えている方は、まずは「儲ける為の投資の方法」から学んでみるのはどうでしょうか。

この資料にはその方法がしっかりと載っています。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、株式会社グロースアドバイザーズ 山本伸一さんのプロの証券ディーラーが伝授! 反発急騰のサインがわかる!銘柄情報がメールで届く!『ハイパー・リバウンド投資術』の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

下落投資パーフェクトマニュアル 佐藤恵三 評価

高額投資情報 2009年最新版 及川玄太 検証

ビジネス・稼ぐ 情報商材 専門 レビュー 評価 サイト

 
0

2010/1/1

FXプロファイリング投資法 林洋子 検証  



詳細はこちらをクリック

検索エンジンで調べていただくと、多くの方がプロファイリングFXを実践や検証されている事が分かります。

しかし、これらの結果と異なるとご指摘をいただいた事はありません。

◆プロファイリングFX投資法の特徴◆

・カンタンで明快な投資ルールです。「もしAがBだったら、Cしなさい」といった具合です。

・投資法は他にはないユニークなものです。
    
チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、ロールオーバーといった手法とは関係がありません。

・裁量取引はありません。

完全に機械的に投資を決める方法ですので、アナタはストレスを感じる事はありません。

・すぐに投資法をまなべます。ほとんどの人は買った次の日には投資が出来るようになります。

・デイトレードではありませんから、パソコンに張り付いて値動きを見る必要がありません。

・日中にお仕事をされている人でも実践出来るものです。取引は全部朝に行います。

・投資ルールやその土台となる理論を包み隠さず公開し、説明します。

ですので、アナタは自分の投資を全部コントロール出来ます。

・過去6年間、勝ち続けた投資法です。(2001年10月1日から2007年9月30日)

・この投資法に費やす時間は1週間にたった15分です。

詳細はこちらをクリック

今回、100人に限り、3万9800円という価格でご提供しますが、100人に達した時点で、販売をいったん中止、もしくは値上げ等を行う予定です。

既に、ある特典については提供を中止させていただきました。

「FXプロファイリング投資法」は、世に出回るFXのノウハウにはない、全くユニークなものです。

1週間にたった15分の時間を使う投資法で、6年間負けなしです。

そして、6年前にたった10万通貨でスタートしていれば、得られた為替利益は「+ 3216万円」です。

その利益のわずか約千分の一の「3万9800円」でこのノウハウが手に入るチャンスが目の前にあります。

イマまでにわたくしどもは1200名以上の方に投資ノウハウを提供してきました。

すると、お客様から、

「他の人には伝えないで欲しいです。」

「利益がでるまでの期間は、利益保護を考えて欲しい。」

という意見をもらいます。

同様にアナタが今回の限定100名様になった場合、「もう、他人に教えるのはやめて欲しい」と感じるとおもいます。

そう、限定100名様というのは誰よりも先に「FXプロファイリング投資法」を手に入れるアナタの先行者利益を守る為なのです。

このチャンスを自分のものにするかどうか?

それはアナタが決める事です。

しかし、実をいうと、私はアナタが買わなくても一向にかまいません。

なぜなら、このノウハウを世に広めるのを拒む自分がいる為です。

このノウハウが多くの投資家にしれ渡ると、たとえFXは巨額の取引がなされるとしても、投資法が有効性が薄れる可能性がゼロとはいえません。

ですので、アナタが購入を為らわれているなら、ムリして買っていただかなくても結構です。

アナタが投資で行き詰まった時にでも、このサイトの存在をおもい出していただければ幸いです。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

詳細はこちらをクリック

ここでは、株式会社トレードモンスター 林洋子さんのFX市場にひそむ犯人を見つけろ!!6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

FXシステム・インパクトFX 検証

無料 FX MACD デイトレード

マネー・運用 情報商材 専門 レビュー 評価 サイト

 
0

2009/12/31

Direction225 石川博 検証  



Direction225

〜よくある質問とその答え〜

〜よくある質問とその答え〜

1:推奨資金額は?最低どのくらいあればかせぐ事は出来ますか?

10万円でmini 1枚から始めてください。

その後、もっと稼ぎたいと思われる場合は複利の運用方法をタダでお教えしますので、メール・お電話・面談でも結構ですのでお問い合わせください。

2:サラリーマンなので突然対応が出来るか不安なのですが?

基本的には引け成りの2回ですので朝8時45分前後に2分くらい携帯を触る時間があれば問題ないかとおもいます。

緊急事態が起こる際は、前もって予想出来る事が多いのです。

ですから、そのような場合は、その日1日トレードを中止したほうが良いですよというメールもお送りいたしますので、安心してトレードが出来るとおもいます。

3:どのようなシグナルの優位性を利用していますか?

NYダウ先物を始めとして、GLOBEXの24時間取引市場から、東京市場の日中の動きを予想します。

ニューヨーク逆張りという、ありふれた要素とは一線を画した独自の手法となっています

4:ロジックのメリット・デメリットは?

当日、朝までの全部の投資判断材料を使用する故に、シグナルの配信時間は早くても8時45分頃になります。ご了承下さい。

その理由は、当日のシグナル算出直前までの全部の投資判断材料を見てからシグナルを算出しますので、「リーマンショック」「ライブドアショック」等、過去の相場にない緊急の要素が現れたとしても、しっかりと東京市場の方向性を捉え、システムとして売買の判断を行います。

超短期的な相場の方向性を計るには最適な手法といえます。

5:リスクヘッジはどのようになっていますか?

必ず日々、損切り値、利益確定値の設定を致します。

また、相場に不測の事態が出た場合は緊急臨時メールにて撤退を告知致します 。

また、取引時間は朝9時から大引け3時10分までを原則しており、オーバーナイト取引をしない事でリスクを管理しています。

詳細はこちらをクリック

私の所にはむかしから情報商材を扱っている人から何度も売らせてくださいという声を頂きましたが、正直全部お断りさせていただいておりました。

そして、今回も最初はお断りさせていただくつもりでおりました。

なぜなら、情報として公開する事により、ファンドマネジャーとしての立場、現会員様からの信用等を考えれば当たり前の事だからです。

ですが今回は現会員様からお願いされたのです。

提案者である河北社長のご好意により始まったものであります。

ですが多くの方は投資で勝てなくて困っている人がたくさんいるので是非私の配信を世に広め、ほんとの投資の面白さや仲間が出来る感謝を伝えていきたいと。

そして、世にある詐欺商材的なものを無くしたいと何度も何度もお願いされました。

そしてファンドにもその旨を伝え、交渉した結果1回限りであれば募集してもいいですよという条件で始まったサービスです。

ですので、永遠にこのHPを公開するつもりはございません。

1回限りです。

今回1回限りですが会員を募集したいとおもいます。

是非ご興味があれば、私が出す配信を受け取ってみてください。

億という数字は実現可能な数字です。

ほんとかよ?

と思われるかもしれませんが、私のまわりにいる仲間たちは実際に億という数字をたたき出した仲間ばかりが集まっています。

実際に勝ち続けて私も初めて億という数字が通帳に残った時の快感は今でも忘れる事はできません。

言葉では言い表す事が出来ないくらいの快感です。

自動売買等のソフトや資料を購入したからと言ってほとんどの方がかせぐ事ができません。

しかし、アナタに送る配信は実際に私どもの会社でも運用しているのですから結果は必ずおなじになります。

という事は資金次第で億という金額は夢でも何でもないのです。

稼げていない人は稼げていない仲間が集まっています。

ぎゃくに稼いでいる人は稼いでいる仲間と集まっているのです。

そして私の会員の仲間は、後者になりますので億という数字を言っても正直今は麻痺していて普通なのです。

是非一緒に稼いでいきましょう。

アナタからの感謝の声を待ってます!

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、M&H Aseet Management 石川博さんのDirection225の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

復活融資マニュアル 検証

株・FX・桶狭間トレード 検証

ビジネス・稼ぐ 情報商材 専門 レビュー 評価 サイト

 
0

2009/12/30

投資に勝つための3つの掟 柿田文和 検証  



投資に勝つための3つの掟

アナタは・・・

「勝てる投資法を会得すれば、株式投資で儲かるようになる」

と勘違いしていませんか?

9割もの個人投資家が、株式投資で勝ててないのも、その勘違いに原因があります。

勝つ為の投資法を知る事は、確かに大切です。

ですが、 あなたはそれ前に、投資の土台となる基礎知識を持っておく必要があります。

投資における3つの掟それは、勝てる投資法を有効に活用する事ができる「投資における3つの掟」です。

この、「投資における3つの掟」を知らなければ・・・

あなたは、投資商材にお金をつぎ込み、そして市場に資金が消えて行き・・・

そしてまた、また新しい投資商材にお金をつぎ込む・・・

この悪循環に陥るだけです。

私は、あなたにそんな悪循環に陥って欲しくないのです。

もう、ムダに投資の情報商材を買い続けるのだけは、止めてください!!

アナタが「3つの掟ってなに?」と思ったら、いますぐこの手紙を読み進めてみてください。

この手紙を読んだだけでも、目から鱗の新しい発見を、アナタは得る事が出来るはずです。

投資商材最近増えているのが、投資関連の商材を買って利益をあげようとする人です。

世の中には、いかにも怪しそうな、でも儲かりそうな気にさせてくれる投資商材があふれています。

あなたも、そんな投資商材を買ったり、買おうと思ったりした事があるでしょう。

投資関連の商材を買う事自体は、悪い事はでありません。

むしろ、あなたは投資について正面から向き合って勉強しようという事ですから、スバらしい事だと思います。

あなたは、楽をしようと思いつつも、お金を掛けて勉強しているのですから。

詳細はこちらをクリック

今は、情報過多の時代です。

インターネットで検索すれば、たくさんの投資ノウハウを得る事が出来ます。

情報過多の時代ですから、それを悪用して、ほんとは儲からない投資方法を売り物にしている人もいます。

だから、私は本物の投資方法のノウハウをお伝えしようと、ある株式投資のノウハウとソフトを作りました。

私の作成した投資商品は、ほんとに多くのお客様から好評をいただいています。

ほんとに、実践出来るノウハウを身につけてもらう為に、徹底したサポートを行っているからです。

しかし、私は数百名にものぼるお客様をサポートをしているうちに、気がついてしまったんです…。

アナタに、ほんとに必要なものは、儲かる投資法なんかじゃない。

もっと、投資の基礎となる知識をしてもらう必要があるびです。

もし、アナタがイマまでにたくさんの投資商材を買ってこられたのであれば、良く分かるでしょう。

確かに、上に挙げた項目のいくつかは、投資で利益をあげる為に必要な事です。

でも、残念ながら勝てる投資法だけでは利益をあげる事が出来ないのです。

結局は、スバらしい投資のノウハウを知ったとしても、最終的に利益があげられないのであれば・・・

ハッキリ言って、全く意味がありません!!

だから、せっかくスバらしい投資法を知っても、宝のもちぐされになってしまっているのです。

利益の出る投資法をしる事と、その投資法を活かす為のノウハウというのは全くの別物なんです。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、株式会社グロースアドバイザーズ 柿田文和さんの★投資に勝つための3つの掟の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

情報起業でラクして稼ぐ方法 検証

投資の極み!暴落破壊投資術 検証

マネー・運用 情報商材 専門 レビュー 評価 サイト

 
0

2009/12/29

仕手株完全マニュアル 山本伸一 評価  



仕手株完全マニュアル

〜実践者の声〜

◆神奈川県 田中様

わたしはすでに定年退職し、退職金を元手に株式投資をたのしんでいます。

本来、株式とは将来性のある企業に投資して、その企業の成長の果実を分けてもらうべきものなのですが、現在の経済環境ではそんな理想的な事ばかりいっていられません。

スイングトレードでも山本さんの指導により、月々一定の利益をあげさせていただいていますが、どうしても一攫千金の夢が捨てられず…。

そんな欲張りなわたしに山本さんが勧めてくれたのがこの資料です。

急騰株のカラクリが詳細に書かれており、経済オンチのわたしにも理解できました。

もっとも、日々の情報確認は息子に任せています(笑)

わたしの姿を見て息子も投資家にあこがれているようで、いずれはわたしの後を継ぎ投資家にさせたいと考えています。

息子にはまずはテクニカルから勉強してほしくないので、この資料について徹底的に読み込ませています。

テクニカル理論だけで「株をわかったつもり」になってほしくないですから。

聞けば山本さんは次回は空売り資料を用意しているとか。

たんなる加熱株を売買テクニックだけで売り抜ける方法ではない事は、今回の資料からも想像が付きます。

おそらく、今回の手法の真逆で、暴落株を事前に仕込む方法になるのでしょうか。

とにかく、期待しています。

◆東京都 霜月様

一気に読ませていただきました。

じつは、山本さんの教材を買うのは2回目です。

前回の教材での「時間波動理論」。

最初はそんなの偶然だろうとタカをくくっていました。

中級以上の投資家を自負していると、なかなか自分の知らなかった理論を素直に受け入れる事ができなくなっていました。

しかし、山本さんの理論は、じつは海外市場の寄り付き、国内の統計の発表、海外の政策決定の影響等を、20年間の経験の中でノウハウ化したというものでした。

その事に気がついたとき、そのような貴重な情報を一般投資家に提供していただいた事にほんとに頭の下がる思いでした。

そして今回の教材です。

ほんとに、ここまで公開しちゃっていいんですか?

個人投資家としては非常に助かります。

イマまで手にした、どんな必勝法よりも確実で、しかも理にかなったものでした。

過去を開設したテクニカル手法は万能である。

まさに、他の投資手法本はこれですね。

わたしにとっては、これから起こりうる相場を予言する唯一の指南書です。

詳細はこちらをクリック

〜実践者の声〜

◆鹿児島県 川村様

日々、デイトレーダーとして陰鬱とした日々を過ごしているときにこの教材を紹介されました。

それまでの自分は、前日の高騰株を翌日に注目し、わずかな値幅をとりにいっては大きく負けこむ事の繰り返し。

一方で、株価100円前後のボロ株が急騰しているのを見てはあわてて飛び乗り、欲をかいて売り損ねて株価が下がるのをみているばかり。

過去のチャートをみては「もう一度噴き上がるはず」と塩漬けをきめこむものの、やがてジリジリと株価は下がり、とうとう上場廃止に…。

一時のIPOブームで上場初日で寄り値で買っては、数日後に数倍の価格で売り抜ける事で大きな資産を手にしましたが、それも失ってしまいました。

当時は自分を相場の天才だと思っていたのですが(笑)

この教材を読んで感じた事は、証券のプロはここまで株価の動きを明確に予測していたのか、という事。

それまで「このような動きをした株は、やがてこうなる」というのを、過去のチャートから学んでいましたが、なぜそのような動きになるのかは明確にはわかっていませんでした。

一部の評論家は「アノマリー=規則性」という言葉で済まそうとしますが、そこには企業家、大口投資家の意図が働いていたんですね。

まさに、個人投資家は食い物にされているなと感じました。

この資料を手にしてから日々「情報」をチェックする事で、2週間目で遂に自分も「ある兆候」を発見しました。

はやる気持ちを抑えて山本代表に電話で「これですよね」と確認すると「Yes」の答え。

数日間、株を買い進めたある日、寄り付き前から大きな買い板が!!!!!!

全身汗だくになって相場に張り付き、出来高を伴って急騰した所で成り売り!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実に136万円の利益でした。

株価は自分の売りをきっかけに反落。

高掴みをさせてしまった方、申し訳ありません。

あのとき高掴みをしてしまった方ともし話が出来るのなら、この資料を勧めてあげたいです。

以来、日々相場に張り付く事はなくなりました。

デイトレ専業ではありますが、日々チェックするサイトはひとつだけ。

朝の10時に、「今日は保有銘柄の高騰はないな」と確認すると、そのまま遊びにでかけてしまいます。

イマまで、朝6時に起きて日経新聞を読み漁り、8時半からは板情報、ザラ場中は眼を皿にして相場に張り付き、場が終わればスクリーニング。

夜はNYダウを祈りながら見守り続けていたというのに…。

いまも、お宝銘柄を発見したので、密かに買い進めています。

いわば出来レースに参加するようなものなので、ホールドしていても安心して見ていられますね。

もちろん、突然吹き上げたときに備えて売り指値をいれていますよ。10%高値にですけどね。


★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、株式会社グロースアドバイザーズ 山本伸一さんの証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアルの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

投資・収益不動産投資成功法 検証

フィボナッチ・ピボット【自動シグナルメール機能 】 検証

ビジネス・稼ぐ 情報商材 専門 レビュー 評価 サイト

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ