2010/5/4

【動画】長谷川京子主演『つまらない女』  つまらない女 長谷川京子

【動画】長谷川京子主演『つまらない女』

ドラマ『女たちは二度遊ぶ』唯一のオリジナル脚本『つまらない女』
長谷川京子とユースケ・サンタマリアのタッグだ!

01

『つまらない女』は、夫婦同然に暮らして6年。
一日に起きた出来事を淡々と男に話す女。
そんな彼女を、小説家の男はつまらない女と感じている。
この女性は天然のあまり男を“いら立たさせる”女だ。
男に邪険にされてもめげることはない。

だが、その日常のやり取りこそが、男の支えになっていることを、
後から気付かせてくれる包容力のある女でもある。

”失ってから気づくもの”の王道ともいえる『つまらない女』
長谷川京子が天然ぶり発揮が可愛い!
大人の女性なんですが、のんびりほんわかぶりが可愛い!

『つまらない女』で長谷川京子の出番は主に回想シーンなんですが、
その無自覚ラブラブぷりが・・・羨ましい!
どこがつまらない女だ!って感じですよー
『つまらない女』気になる方はここどうぞ!
Wmv_ico【【 無自覚ラブラブ動画! 】】
※R18動画サイト、過激な描写が入りますのでご注意。

他の4編が悲恋でどうしようもないのに、
これだけちょっとほんわかしました。

もちろん長谷川京子の魅力満載で・・・!
長谷川京子はお見逃しなく!!

『つまらない女』を以外の4編の原作『女たちは二度遊ぶ』は、
11編の短編小説、残り7編もいつかドラマ化するのかな?
できれば長谷川京子で『つまらない女』の続きも・・・!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ