ひーちゃん  

行ったり来たり繰り返し〜〓三桁〜三桁、最初はなんて事ない〜〓

でも何回もしてたら重いでち〜〓んがッ〓んがァ〓〓これしきでち〓〓

あ―今日はこのくらいにしといたろか〜〓。
またまた明日〜〓

明日は手と足です!
ピョンピョン跳びます跳びます〓
アアア〓!足が〓
いつになったらかかって来なさい!になるでちか〓
あ〓〓くそぉ〓でち!
頑張るでち〓〓ガオ〓!

はあ?なにい?お帰り〓たらいま〜〓マウンテンデュ〜〓
ぐわっしッ
0

雪でち―!!  

あらららら〜。今日は雪が積もってたちゆ!

スタットレスタイヤはいてないゆ〜?

大丈夫、じーっと、溶けるまで待つでち!ははーい!
雪だるま作るかな?ちょっくら作るでち!
じゃあな!いっちくるり!
はあ?なにい?マウンテンデュ〜〓
0

お久しぶり〜ね〜〓  

この間の日曜日は勝山練習会。10回引いたかな?
次の日は練習日、人間マシンだけど身体中筋肉痛でちゆ〜(*^o^)

なんてこったい!べらぼうめ〜い!い〓、痛いでちよ〓〓嬉しい悲鳴〓〓
なんちゃってでち(*^^*)
めげずにガンバでち!
だけど痛い(>_<)

水曜日楽しい引き合い〜〓みんなと引くと楽しいゆ〜〓楽しく元気に綱引き出来て有難い有難い!元気に感謝〓〓健康に感謝〓〓一緒に綱引きして下さる皆さんに感謝〓〓でち〜。

汗かいてスッキリ、心が洗われた感があります!ってあたちだけ?

最近うちの流行り文句は「メンタリスト」。
おはようの代わりに「メンタリスト」。言い回しに特徴があるんでち。
さあみなさんで「メンタリスト」。
1

パソコン  

皆の衆〜 元気かに?
今までは携帯から載せてけど、パソコンからにしたでち^^
時間がかかるでちぃ^^:

教えてもらい、何とかできるようになったじえ。

今日は楽しい綱引でちゆ。嬉しい楽しい引き合い引き合い。
あー疲れた。
はあ?何い?お帰り〜たらいま〜。マウンテンデュ〜。
0

月末でしよ!  

皆の衆台風給与でち~~~♪x3
25日の人もいますかな?
無事に給与作業も終わり、さあさ、あたちのブログを^皿^チョキ

昨日の練習に女子一名参加してくれましたあ〜♪x3

楽しいムードメーカーさんです♪x3
大変楽しかったでち♪x3
ありがとうございますハート

しんどい練習も、あっという間に終わり楽しかったゆ〜♪x3

また来れる方は、どうぞいらしてくらさいね^o^チョキ

大歓迎でちゆ〜キラキラ

2分のMAXより一歩手前のホールド、何回したっけ!?
もう1回と言われたら…、'_';ドッピャ~~~ムカッムカッ

きっとダメだったかもゆ~~~ランナーランナー'_';'_';
ガハハハハ~~~^皿^チョキセーフムカッ
リンゴリンゴもらいました。
ほよよん台風あり!?またあの謎が…キラキラ皆の衆、分かるかに?

おっきいりんごと、ちっちゃいスイカはどっちが大きいんかなあ!?

はあ?なにぃ?お帰り〜キラキラたらいま〜キラキラマウンテンデュー台風
0




AutoPage最新お知らせ