2012/10/3

スケットダンス 夢小説なら  

まいった??、ホントに(-_-;)

22000円を紛失してしまいました。



エツコから電話もらったんだけども、久しぶりにいろいろ考えさせられたよ。

ロイヤルホストで食べたライチがとってもおいしかった。そんで八百屋で買ってきたら全然おいしくなかった(>_<)。

これを購入するためには、ホカに数段ツメに火をともすようにしなくては。

こんなものばかり入手しているから宴に行くお金がないんだな。

この週末は北海道苫前郡初山別村に地方回りをやるから、
あまり徒遣いしないようにしなくては。
公休日に読む本を探索中。

もって行くの邦楽の友がいいかな。

仮想空間は、前みたいにいちいち冨貴堂へ行かなくていいから、仮想空間ってマジで便利ですよ。

発毛|抜け毛・薄毛の悩みに



とにかくもう寝ますわ。眠い、眠い。

0

2012/10/1

スケットダンス Wikiの情報がいっぱい!!  

んでわ今日は、朝から、たっくんの機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にウォーキングやっても、
オルビス ダイエット行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、水餃子食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

6日は、ドライブ。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

おしまい!!!を書こうかな。
ルンルン((´I `*))♪ な僕ですけど本日も宜しく!



時から分ほど
バスケットボール をやりました



我が家にあったサンデー毎日をみっけてふと思い出してましたー。

どうしたものやら(T_T)、そのようなときはだいすきな片瀬那奈。

DVDに取り貯めたドラマでも見るかぁ。



おやすみなさ??い。
背中ニキビ・シミ解消
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ