2009/7/30

今日から  日常

なんとなくブログを始めることにしたよ。
高2から受験にかけての記録にしたいというか、面白いし^^


さて、今日は1日勉強して終わった。
最近塾でセンター数学を重点的にやったんだけど、数UBが思うように取れないんだよね・・・。
それで悔しくて過去問買ってきて研究したんだ。
でもまだまだだな。
頑張ろう。

それから化学、生物の重要問題集、学校の宿題をやった。
あすも続けよう。

この夏を実りあるものにしたい。
切実な願い。

10日ははまだと新潟大学のオープンキャンパスにいくよ^^
雰囲気つかんで、やる気注入する!!!!
まあ日帰り強行突破だから死ぬな。

その前に宿題終わらすぜ。


またあした。
1

2009/7/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ