2013/2/19

オリンピックからレスリングが消える  

オリンピックの種目からレスリングが外されるかもしれないという話題がありますね。

そもそもレスリングってどこの国発祥のスポーツなのでしょうか?

それはよく分かりませんが、レスリングでの日本選手の活躍は皆さんがご存知のように、まるでお家芸のようですよね。

その証拠に吉田選手は国民栄誉賞をもらうぐらいですから。

そんなレスリングが、2020年のオリンピックの種目から外される確率が高いようです。

ちょっと前には野球やソフトボールも外されましたね。

こういうのって、どういう基準で選んでいるかが疑問です。
0

2013/2/1

女子高生というワード  

ニュースなどでよく女子高生が巻き込まれる事件や犯罪が多いですよね。

最近では、女子高生が添い寝をしてくれるというサービスを提供していたお店が摘発されていました。

女子高生というだけで卑猥なサービスが成立するほど、女子高生というワードに過剰に反応している大人がいるわけですね。

まあそれに自ら足を入れようとする女の子もいて、それはそれでどうなんだろうと思ったりもしますが、やはり周りの大人がしっかりと守ってあげないといけないはずなのに、その逆になってしまっています。

そんな人は、女子高生もののコミックでも読んで、妄想の世界だけで楽しんで下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ